動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


事件かっ!??

2008年07月11日 23:58

とはなんの関係もない話ですけど

miti
関係ないけど 最近のみっちゃんの寝姿
カワユイ・・・・



ベランダでニャンのブラッシングをしていた時のこと
4時ちょっと過ぎだったかな・・・?
ふと下を見ると(我が家は8階なので)
白い乗用車にかぶせるようにしてパトカーが止まっている
みていると警官が降りてきて白い車の運転席に近づいた・・・

rin
ほぉ・・・・
それで?


そしたらですよっ?!
乗用車は少しバックしてUターンして逃げようとしるじゃありませんかっ!?
慌てた(多分)警官は
『おい!こらっ!止まれ!!』→聞こえたんですの

そんなんで止まるようなら最初から逃げようとするわけありませんわよね

shu
おっちゃんがなんかいっとるよ・・・・
・・・・・あっ・・・



shu
姐さんっ!なんか大変だっ!!
まったく人間は・・・・・・・騒がしい・・・

内心「おっ?リアル警察24時!か??」→テレビ見過ぎって?
ちょっとだけ(ちょっぴりですわよ)ワクワク見てたら・・・
乗用車はとっとと逃げて
パトカーも慌ててUターンして追いかけていきました
しばらく遠くの方でパトカーのサイレンがしていたけど
そのうち聞こえなくなって

ばっかだな~~逃げられるわけないじゃん??
どうせ一旦停止しなかったとかシートベルトか携帯か・・・
そんなところで止められたんだろう
でも・・・?いけない何かを別にしていたのね
(¬ー¬) なんだろ?危ないお薬・・・とか?
飲酒とか・・・?思わず逃げちゃったのね~~

なぁんて考えながら・・・暫くして(部屋の中から)外をみると
あら??さっきのパトカーじゃありませんか??

pato

まぁ・・・
逃げられたのね・・・ドンクサ

犯人は現場に戻るってか??
反対車線を別のパトカーが走っていきました
応援頼んだな→テレビ見過ぎだ~~!!

向かい側にあるコンビニに入っていったみたいだから
きっと『こんな人物(あるいは車?)が来たら一報を』なんて・・・
あ・・・・あくまでも私の推測であります。

しっかし・・・最近毎日のようにヘリコプターは飛んでいるし
パトカー・消防車・救急車も数多く走っている

いつどこで『事件』が起きても不思議じゃないのかな

kota
事件はすぐそこで起きている・・・・

え?・・・ドキ・・・・・・・・そうなの??

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/568-4d9a6228
    この記事へのトラックバック



