動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の視線

2008年07月27日 23:14

最近・・・娘にそそのかされて?はじめた
wii fit
なるべく・・・・昼間にやるようにしているけど
曜日によっては夜になることもある

昼はそうでもないけど
夜はの視線が・・・・ドキ?

rin
あ?
母ちゃんなにやっとるの?


miti
また・・・無駄なことを・・・

shu

あちゃ・・・・見ないフリ・・・・

しばらくは呆れた視線を送ってくるんだけど
そのうち・・・・
すぐ近くにきて邪魔をする

・・・・はは。夜のご飯の時間だもんね

kota
どうせ効果ないんだからさぁ
いい加減ご飯にして欲しいよね


rin
オイラが代わりにやってやるにゃ
こうかにゃ~~~??



効果?体重の変化は一進一退(笑)だけど
まわりから『あれ?痩せた?』って言われたりするのよ~~っ!!
久しぶりにあった友人はともかく
昨日は息子っちに

『うん?なんか・・・痩せたとか?』な~んちゃって♪→マジっすよ!

ちっと引き締まってきたか?
よかった~~wii本体も買って・・・

本体は娘っこが本体を購入
ワタシはwii fitのソフトだけ買った・・・のに・・・・
娘っ子は本体を持って引っ越してしまった
(。┰ω┰。)
ソフトだけあったってしょうがない!!

ということで・・・引っ越す前に買ってしまった♪

お金使ったから頑張って1年は続けなくちゃ!!→1年で元取れるかな??


コメント

  1. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    ご購入オメデトウ(*^_^*)
    家の中で、一目を気にせずに出来るっていう所が、長続きするポイントのような気がします。ファイッ!
    それにしても、お写真オミゴト!

  2. | URL | -

    おほほ♪

    ありがと♪
    やるときゃやるのさ(笑)

    でも初めて自分でゲーム本体買ったわ
    今までは子どもが勝手に買ってたけど

    ゲームという感覚じゃないからかな
    スポーツセンターに通っているつもりで頑張るわっ!

    表情がお話?にピッタシでしょ?
    ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/570-337a78bb
この記事へのトラックバック



