動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お暑うございます

2008年07月29日 23:04

昨日は朝から曇り・・・で・・・雨
なんと雷もゴロゴロ

大音響と共に・・・ではなかったが
長い間・・・・ゴロゴロ・・・・お腹を下しているわけではありませぬよ
ちょっと光ったと思うと
遠くでゴロゴロ

お・・・・止んだかな?(雨)と思って外出しようと外に出ると
また・・・ゴロゴロ ・・・・結局一日家の中

一気に涼しくなった・・・・きがしたけど
最高気温は33度??へぇ・・・そんなにあったんだ?
36度の時はもう暑くて暑くて・・・エアコンなしでは生活できないのに
ちゃんと普通に呼吸できるし(笑)エアコンもいらない

もしかして暑さに慣れた・・・とか?

shu

気のせいか・・・・たちの寝顔も涼しげな・・・・

kota
あぢぃ・・・・・
気のせい・・・・


はは・・・そうだよね
毛皮・・・暑いよね・・・・

miti
涼しいなら外にだして
部屋の中は暑い


え・・・・お外は怖いですよ・・・
今日は暑いし

rin
バカだにゃ・・・
どこにいても、何をやっても暑いにゃ
夏だからさ


そうそう。そうなんですよね
夏真っ最中

皆様おかわりございませんか・・・・?
たちと一緒に

『暑中お見舞い申し上げます』

最高気温がどんどん更新される中
急に涼しくなったり(といっても33度)体調にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
我が家の4にゃん&4人は全員元気!!です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/571-ad6ef6f3
    この記事へのトラックバック



