動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夏バテか?

2008年08月03日 00:17

昨夜・・・コタちんの食欲がないっっ!??
Σ( ̄Д ̄;) え??食欲大魔神のコタちゃんが食べないっ!!??

rin
ほっときゃそのうち食うって・・・・

miti
心配しすぎじゃ・・・・
過保護じゃの


小太郎はアレルギーあるし(アレルギーだったりして)
色も微妙だし(関係あるのか?)
奈々ちゃんの兄弟だから・・・・特に心配

奈々ちゃんは一番丈夫かも?と思っていたのに・・・あっという間に逝ってしまった
自分の分のカリカリだけ食べて。人のは欲しがらないし
オヤツも・・・お肉も・・・食べなかったのに
原因不明・・・でもきっと私の無知・・・から脱水状態になってしまった

だから・・・誰よりもたくさん食べていた小太郎が残した??半分以上??

今日水飲んでいたか??
トイレは??ウンチもチッコもちゃんと出ていたか??

トイレはわかるけど・・・水・・・水・・・飲んでいた??

shu
お水?ボクちゃんと飲んだよ

思い出すのは他の子たちの事・・・肝心のコタが水を飲んでいたのを見てない??
そうなると・・・母ちゃんのストーカーが始まる

kota
なんか・・・用?

結局・・・深夜に残したご飯を完食
お昼にはいつもの通り?みっちゃんの「あとで一口」残しておいた分もさっさと食べた
・・・・夏バテ気味かしら?
去年のシュウの血尿騒ぎもあるので
部屋を冷やしすぎないようにしているんだけど・・・今年の暑さは半端じゃないかな?

rinmiti



コメント

  1. みんみんです | URL | -

    こんにちは

    mixiから遊びに来ました。
    猫ちゃんたちかわいく撮れてますよv-238
    また、遊びに来ますね。

  2. たま | URL | -

    ありがとうございます♪

    自己満足な写真ばかりですけど
    褒めてもらうと嬉しい♪
    もっと褒めて~~(笑)

    またきてください
    お待ちしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/572-5014aafc
この記事へのトラックバック



