動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


腹巻コレクション

2008年08月03日 23:30

今年の(去年はなかったけど)腹巻コレクション??

shu
思いついて?かけてみたタオル
結構嫌がらずに・・・してました。

shu
これは朝・・・だったかな。熟睡してましたねぇ
ちょっと明るめのタオルで(笑)

shu
ちょっと地味?・・・・近くに適当なタオルがなくて(いつも適当ですが)



miti
この子は・・・だあれ??(^m^ )クスッ

・・・ナゼ・・・虎なのじゃ?
竜はどうした?


何故かタイガースのタオルがあるのよねぇ(-"-;) ??誰に貰ったんだ?



shu
新聞屋さんだっけ・・・?これはそうだもんね
・・・・ってことは当然ドラゴンズのもあるよねぇ
ドラゴンズのタオル出しておかなくちゃね(笑)

腹巻・・・気に入っているのかいないのか・・・暫くはそのまま寝ています
気付くと・・・そこにいない(笑)→やっぱ気に入らないかな


スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ

    おひさしぶりです。。
    タオルの腹巻、ちっちゃいころはよく掛けてましたよ。。
    久しぶりに、とらさんにも掛けてあげよっかなぁ??
    毎日暑いですが、体調には気をつけてくださいねぇ。。

  2. たま | URL | -

    こん♪

    腹巻してたのはとらちゃん?
    それともとらちゃんのお姉ちゃんかな~?

    子どもたちにも小さい頃腹巻してたなぁ
    そういえば(笑)

    夏バテ知らず!で頑張ってますよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/573-f77b11b1
この記事へのトラックバック



