動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


暑いったら・・・

2008年08月05日 01:34

最高気温が37.9℃だって・・・体温より高いぞ

本当に・・・今日は暑かった

miti

あっつ~~~

 って・・・みっちゃんそこ熱風入ってきません?

エアコンつけて閉め切るとまた・・・誰かが病気になりそうで
ベランダの窓を開けておきます・・・・が・・・・熱風が吹き込んで
あぢぢぢ・・・・です。
みっちゃんはエアコン嫌いなのか必ず開いている窓の近くで寝ています

beranda

まだ・・・少し涼しい時間に初めて一度にベランダに出してみました
全員・・・大人しくしている・・・ふり?

beranda

ちょっと目を離した隙に逃亡っ!!

ベランダ・・・暑いのに
何がいいんだろ?

家の中ばかりじゃ飽きるだにゃ

外の空気がいいにゃ~~

外は怖いよ?暑いよ?寒いよ・・・??

でもヒトでも・・・上をみればキリがない
下をみてもキリがない

今がちょうどいいのよ。
それがキミたちの運命なのだから




しっかし・・・・あぢい・・・・・itigo


こんな時期に咲いていいのか??イチゴの花

ピンクの花のイチゴが珍しくて思わず買ってしまったけど
肝心のイチゴの実は1つもならないぞ
これは『ピンクの花』を楽しむ種類なのか???

こう暑いとベランダの鉢植えは全滅寸前
・・・・しし唐も今年は不作だぁ・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/574-9df45f20
    この記事へのトラックバック



