動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


連日の・・・・

2008年08月05日 23:43

猛暑です・・・・37.8℃・・・・

昔は33℃で『今日はすっごく暑い!』と言っていた気がする

あと10年もすると『本日の最高気温は40℃です。』なんて・・・燃えそうだ

rin
・・・なにするだ?・・・・

なんとなく・・・・涼しくみえません?(>y<) ぶっ!?

rin
・・・・・こんなことして楽しいのか?
え??


うん・・・楽しい・・・いや・・・ちょっと遊んでみただけよ
暑いもんねぇ・・・
毛皮・・・いちまい脱いでみたくない??


miti
出来ると思うのか?


いや・・・・出来ませんよね・・・・_(__;)ゞ
ちょっと言ってみたかっただけ。
暑いねぇ・・・・(o´_`o)ハァ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. みんみんです | URL | -

    ぶわはは。笑える。
    髪留めされてるのは小太郎ちゃん?
    実家で猫を飼っていた頃は、夏になると猫の毛を腹側だけ刈ってあげました。
    でも、短毛種の子はやめといたほうがいいですよ。怪我のモトですから。
    いやぁ、本当に毎日暑いですね。お体に気をつけて

  2. たま | URL | -

    あはは

    遊んでくれたのは
    凛太郎です。最初は「???」な顔してましたが
    諦めて付き合って?くれました

    長毛猫さんはマルガリータとかにするもんね
    さすがにそこまでは考えてませんよ(笑)

    今日も暑かったねぇ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/575-58a6359b
この記事へのトラックバック



