動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


受難の日々

2008年08月13日 20:39

人間は夏休み
にとっては受難の日々・・・

shu
・・・なんでとうちゃんがいるにゃ?

ワタシは今日まで仕事
は今日から休み・・・・で・・・朝から掃除→

miti
なぁ~んかぁ
ウザイんですけどぉ??


世の中の奥様がにして欲しいことのランキンの上位に入っていた
『掃除』
ワタシは絶対投票しないわよ
『適度な掃除』とか『毎日決められた掃除(お風呂掃除とか)』ならば大賛成ですけど

rin
まぁなぁ・・・
父ちゃんやりだすと止まらないもんにゃ


ワタシがいない間に完結していればいいけど・・・・徹底的だから
終わらない。
隅から隅まで雑巾がけ。
掃除機も勿論隅々まで・・・・・

kota
それがニャニか問題でも?

連日の暑さ・・・中々終わらない掃除→普段のワタシの掃除が問題?!
だんだん腹が立ってくるのよね
わからないでもないけど・・・毎日そんな隅から隅まで掃除できないわよ
ワタシだってほぼ毎日仕事に行っているんだしねっ!

今日は網戸の張替え・・・・暑さも一休み?(暑いけど)風が強くて
窓を開け放していると結構涼しくて
ご機嫌なままで終わった(笑)
『すっご~い!綺麗になった~!景色がちが~う!』→頑張って褒めちぎるワタシ

miti
ふ・・・・ん?
なんとかもおだてりゃ・・・じゃの


ち・・・・違いますっ!
心からそう思ったんですっ!!自然に口から飛び出た言葉なのよ??
信じて・・・みっちゃん!!

kaminari
先日の
今年も頑張っての写真撮らなくちゃ~~→家族には呆れられておりますが

スポンサーサイト


コメント

  1. hojyu | URL | -

    うちも

    うちの旦那も明日から休みに突然なりました。

    ホントは明日、お友達とランチの約束してたけど、
    断りました。
    掃除・・・しまくるだろうな・・・
    今のうちに私がやればいいんだけど、
    なんか気分が乗らないので、
    やらせとくか・・・・
    やりながら怒りだすのが嫌なんだなー
    ふー

  2. たま | URL | -

    だよねぇ~~

    黙って最後までやってくれるのなら
    いう事なし!
    「ボクが掃除しておくから母ちゃん友だちと珈琲でも飲んできて」なんて・・・
    言うわけないが・・・( -。-) =3

    同志がいて安心したわ(笑)

  3. ぴょん(*^_^*) | URL | -

    いやぁ お見事!
    みっちゃんのお顔の下の床、ピカピカジャン!
    さっき、猫の毛が気になって、掃除機かけてもいい?
    ときいたら、いや!と、夫に断られたわ。
    掃除の邪魔ジャン!!

  4. たま | URL | -

    おお♪

    なんとおおらかな旦那様~♪
    そうそう!人間埃では死にゃせん!(笑)

    足して2で割る?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/577-cfacefa7
この記事へのトラックバック



