動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


戻ってきた日常

2008年08月24日 00:58

夫の夏休みも終わり・・・
凛太郎の体調も元に戻り・・・・

やっと『普通の』日常が戻ってきた・・・・かな

と思ったらもう週末ですね

21日・・・木曜日には90パーセント?体調が戻った凛太郎
残りの10パーセントは何かというと
食事の量が減ったかなぁ

翌日金曜には食卓に乗った私のおかずの「鯵の開き」を狙いにきたから
もう大丈夫?(笑)

夏休みの連休はいつになく忙しくて一日家にいないことが多かった
凛ちゃんひょっとして寂しさが募った・・・とか?

rin
別に・・・寂しくないぜ
いつものことだ


miti
ご飯の時間が早くなったり
遅くなったり・・・・なんて自分勝手な・・・・
養い親失格


って・・・・みっちゃん・・・・なんて格好なんだ?
そろそろこんな格好も見られなくなるなぁ

普通にご飯の催促にきて
普通にいつもの場所でいつものように眠って
普通にトイレに行って・・・・

極普通の当たり前の生活がとっても大事なんだと
改めて思いました

shu
ボクはいつでも元気だよ

そうだよね。しゅうちゃんが一番たくさん食べるかも・・・・(; ̄ー ̄A
次回のワクチンまでに痩せなくちゃね

kota
食べ過ぎるにゃよ~


(-""-;)一番おでぶ度が心配なのはキミ・・・・小太郎クンですよ
お姉ちゃんに「コタボ」って呼ばれてるじゃない?

rin
まあ・・・あれだ・・・
とにかくオイラは元気になったから
心配するなよな


目に力も戻ってきたし
何より明るい人のいるところで寝るようになった
月曜は一日暗いところでぐったり寝ていたものね
体力の回復を図っていたんだろう・・・・たぶん

これから寒くなるから風邪引かないように元気に過ごそうね
遅くなっちゃったけど
凛太郎&みち子
7歳のお誕生日おめでとう♪
大きくなったね(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/579-af0ed70a
    この記事へのトラックバック



