動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


目が覚めて

2008年09月17日 07:45

珍しく・・・夜中に目が覚めなかった・・・・
その代り早く目が覚めてしまった

6時・・・・世間では「早朝」とは言わないかもしれないけど
我が家ではりっぱな早朝だわ

誰も・・・・人も猫もぐっすり眠っている・・・・



今さら寝られないし・・・寝たらそのままお昼に突入しそうなので
起きた

新しいパソコンになって写真の加工がいまいち思うようにできない
加工といってもサイズを小さくして切り抜きたいだけなんだけど
あと時々文字入れできるといいかな・・・くらいかな?

フォトショップはなんだか専門すぎるような・・・・気がしてきた
今まではHPビルダーについていたウエブアートデザイナーで切り抜いたり
前のコンデジについていたソフトで縮小していた

それが全部使えない
さすがにvista仕様ではないからねぇ・・・・

ということで・・・日記もさぼり気味→そうじゃなくてもさぼってたかも

rin

新しいものに挑戦するのは楽しいです・・・が
自分のモノにするまでに若い頃に比べるとなんと時間のかかること

shu

今できる縮小→切り抜きだとこんな感じ・・・・十分って??

縮小できるサイズが決まっているので
縮小してから余分なものを切り取る・・・・ことを見越して写真を撮らなければいけない

α~ (ー.ー") ンーー

それもまた・・・・困ったもんだわねぇ


miti


そうそう・・・・文字入れもできるんだけど
サイズが決まってたり縦にできなかたり・・・・

ま・・・・・文字入れは気が向いたときだけだしいいけどね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/583-17cbefe9
    この記事へのトラックバック



