動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


秋本番?

2008年09月19日 00:14

一日中雨が降ったりやんだり

涼しい日でしたね

台風が近づいています。進路にあたる地方の方は気が抜けませんね
こちらに向かってくるのでしょうか?

涼しいと・・・てき面・・・・寝る場所が変わる

miti

夏の間は誰も寄り付かなかったパソコンラックの上
久しぶりに・・・・みっちゃんが寝てました。

むーちゃんがいた頃もここにベットおいて寝ていたから
7月に入って・・・・誰も寄り付かなくなったんだなぁ

rin
一段下のラックにはこの方・・・凛太郎

kota

小太郎は・・・少し前から本棚の上で寝るようになった

shu

場所が定まらないのは・・・・・・この子・・・かな?
カゴの中・・・とか食器棚の上とか・・・

もう少ししたらベット全部出すからね~
炬燵も・・そのうち


mitiko
寒くなったら
暖かい場所が一番・・・・



まだまだ暑い日はあると思うけどね
あっという間にお正月・・・・きそう怖い(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/585-2885822b
    この記事へのトラックバック



