動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


諦めの早い猫

2008年09月21日 00:49

昼間・・・ぐっすり眠っていたたち

涼しくなったから・・・もあるのかな
起きている奴らが3・・・ぐっすり寝ているのが・・・小太郎

kota
なに?
起きるといいことあるってか?


いえいえ・・・なんもございませんよ
ご飯も食べちゃったでしょ~??あとは寝るだけだよ


rin
ふんふ~ん・・・・たまらん・・・


これは先日撮った昼間の写真だけど
どこかで見つけてきたまたたびの木(部屋のどこかに転がっていた)

しばらく転がしてあそんでいた凛太郎
転がしすぎて隙間に入り込んでしまった・・・・
しばらく取り出そうと奮闘していたけど

やめた・・・・

と・・・どこかへ行ってしまった
なんと諦めの早い・・・・誰でもそうなのか・・性格なのか?

どうしても欲しいもの→食べ物・・・は必死で取ろうとするけど
所詮、おもちゃだから・・・かな??



写真がんばって撮ってます・・が・・・加工が間に合わない?→やる気がないともいう


明日はちゃんとしなくちゃね
なにを・・・だろう??



miti
そんなの
    し~らない


    



    だよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/586-878fcf89
    この記事へのトラックバック



