動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


頂き物

2008年09月23日 22:57

娘が勤め先の病院の患者さん?から頂いた・・・


ninnjinn

これなんだ?


ninnjin

はい。
人参さんです。
抜き菜・・・ですね

地元で人参農家をやっている方なんだそうです

それにしてもいっぱい!!
娘が持ってきたのはこれ×3・・・・かなり多いので友人にもらってもらいました

で・・・それ×10!!くらいあったそうです
病院の職員全員でも余るくらい?





で・・・・・・
どうする??これ・・・娘にも「どうやって食べるの?」と聞かれましたが


が・・・
が・・・・・・っ!
m(__)mゴメン初めて見ました。人参抜き菜
だから料理の仕方なんて・・・知りません。

炒めるか・・・煮るとか?
α~ (ー.ー") ンーー

ninnjin
で・・・炒めてみました
冷蔵庫にあったエリンギとシメジをニンニクと炒めてさっと葉っぱを混ぜ混ぜ
味付けは塩コショウとごま油をたらり


ん。結構いけましたよ
人参のほろ苦さとシャキシャキ感・・・・



でもまだ半分残ってますけど・・・葉っぱ
残りはどうしませう?
また明日炒めて食べましょうかねぇ・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/588-628cdbb6
    この記事へのトラックバック



