動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


もふん♪

2008年09月26日 00:09

凛ちゃんのおなか
もふん♪

rin
そうか?
照れるぜ・・・( ̄ー ̄)



もっと柔らかいのは実はコタちゃん
・・・・ちょっとメタボ気味のお腹が・・・(* ̄m ̄) ププッ

kota
それって誉めてるのか??


誉めてます・・・・我が家のニャンのなかでは一番毛足が長いし
っ毛(笑)で細い毛質・・・

一番短毛で剛毛(笑)なのはシュウちゃん
でも柔らかいのよねぇ??

shu
オトコは外見じゃないぜ
中身だぜっ!!



みっちゃんは凛太郎と同じくふわふわ、もふもふ
奈々ちゃんも小太郎と同じだったね


miti
くだらない・・・・
それがどうでも持って生まれた素質・・・・
比べるほうがおかしいんじゃない?



そ・・・だね。
みんなかわいい。みんな素敵。みんな大好きだよ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/589-d3730b94
    この記事へのトラックバック



