動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒いっすね~

2008年10月01日 20:56

いきなり寒くなりました

mitiko
なにか?

寒くなったらちゃんと使うのね


rin
そりゃ
そうだろ


そうだよね
寒いもんねぇ


shu
ボクはここでいいもん

シュウちゃんが寝ているのは冷蔵庫と食器棚の間
夏の間邪魔な?クッション(ネコ用)を置いてあったのですが・・・


kota
母ちゃん!
僕の寝る場所はどこですか??



え??えっとぉ・・・・(^_^;)・・・・コタちゃん去年どこで寝ていたっけ・・・


(;^_^A 
去年の写真見てみなくちゃねぇ

でもちゃんと

kota

パソコンの上においたベットに寝ていました。

シュウちゃんが今のところどのベットでも寝ないのが・・・・気になるけど
あとは順番に?(早いもの勝ち)両方のベットで寝ているけどね

ホカペを敷いてこたつ布団をかければまた分布図も変わります・・・けどね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/591-d83d77d5
    この記事へのトラックバック



