動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


か・・・可愛い・・・・♪

2008年10月10日 22:21

朝・・・世間様はとっくに起きて活動している時間・・・・
寝ぼけ眼で目覚めて
ふと・・・みると

か・・・・かわいい・・・

kota

・・・なんなん?
もう起きる時間か~~??



いえいえ・・・そのまま寝ていてくださいっ!
カ・・・・カメラを取ってこなくてはっ!!

こんなシャッターチャンス!いくら寝ぼけていても逃しませんことよ
パチパチ・・・・10枚くらい撮ったかしら?もっとか??
小太郎・・・その間びくともしません
そのまま寝てます・・・グーグー・・・・熟睡?

kota

これは先日の夜・・・・やっぱり熟睡してましたね
ただ夜だといまいちきれいに写りません・・・・腕のせい?カメラのせい??

薄い光でもやっぱり朝日の中の方が綺麗に撮れます・・・・

mitiko
夕方・・・・まだ光がきつい中・・・・みっちゃんがややこしい?恰好で寝ていました
夢の中でダイエットかしらん?

昼間の光はきつすぎて影にはいってしまうと真っ黒
体は明るくて顔は真っ暗・・・の写真が多い・・
思いがけないモノの影が写りこんだり・・・→洗たく竿とか洗濯物(の影)とか

ごちゃごちゃうるさいわね
カメラのせいにしておけばいいんじゃないの??


あ・・・はは。そうだね・・・・そのうちもっといいカメラ買ってばっちり写してあげるわねっ!

rin
いいのか?
そんなこと言って・・・・それでも・・・ダメ・・・だったら?


え・・・・?そんなことは・・・ありませんっ!
はず・・・だけどなぁ

shu
しっかり目を閉じててやるにゃ


ありがとね。シュウちゃん・・・・・・(*´-ω-`)
がんばって写真の腕をあげるわっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/593-451211e9
    この記事へのトラックバック



