動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


甘い誘惑

2008年10月11日 01:43

ひそかに・・・でもないけど
ダイエット
今回は結構本気モード??→今までのはなんだったのか?

wii fitを始めてかれこれ2ヶ月とちょっと
体重はさほど変わらなかったけど
なんとなくしまってきた感じ・・・・が・・・気のせいといわれればそれまでだけど(笑)

脂肪が筋肉にかわりつつある・・・・と信じて毎日頑張ってますの
それに加えて
流行りの『レコーディングダイエット』とついでに?
朝ごはんはバナナ♪にして1週間くらいかな?

さすがに食べること全般に気をつけ始めたら
体重も少しずつ・・・・減っています

よっし!この調子っ!!
と・・・・思っていたのですが・・・いえ・・・今だって勿論!思っていますともっ!!





cake
・・・・これ・・・な~んだ?

みたとおりの・・・ケーキでございます。
友達が・・・・くれちゃったの・・・(ノД`)・゜・。

もらったけど、ウチ誰も食べないのよ~~
貰って♪


断ることなんて・・・出来ませんよね?
だって・・・・ケーキもお饅頭も大好き家族って知ってますもの・・・彼女
あああ・・・・食べたい・・・食べちゃうか??
3個・・・・・夫クンと息子っちと・・・・σ( ̄∇ ̄;)??
娘っこは今週は(珍しく)帰ってこないそうな




rin
やめといた方がよくない?


そうそう・・・これ・・・食う?
結構いけるぜ?




えっと・・・・「草」はお断りしておきます・・・ヾ(;´▽`A``
食べるかどうか・・・・一晩悩みます・・・・




疲れた時は甘いものがいいっていうしねぇ
寝る4時間前ならなんでも食べていいとか・・・・→バナナダイエット


なんて・・・いろいろ言い訳考え中



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/594-5367f27b
    この記事へのトラックバック



