動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


決断力のない猫♂

2008年10月12日 22:45

夏の間はさすがに誰も一緒に入ってこなかったお風呂
涼しくなったころからちらほら・・・・

おもにシュウちゃんが一緒に入るようになった→蓋の上

シュウの場合はシャワーのお湯が飲みたい・・・のもある(らしい)
シャワーで飲むことが好きなのか、お湯がいいのか?
多分・・・両方(笑)

今夜は一番はじめにみっちゃん・・・そのあとにシュウ

最後にリンが入ってきた
が一緒に・・・入るのはか~な~り~珍しい
喧嘩になることが多いからね


私が出ると当然全員一緒に出てくる・・・けど
中々出てこれない奴が・・・


rinta
あ・・・なにか??

蓋の上から飛び降りることができない
・・・なぁぜ??
足を濡らすのがイヤらしい(* ̄m ̄) ププッ

シュウもちょっと躊躇するけど
凛よりはさっさと降りる

さっさと降りるのは・・・・もちろんこのお方

mitiko
は?当たり前でしょ?
降りられない方が・・・ヘン



shu
う~ん・・・・
わからないでもにゃいな
その気持ち・・・( ̄ー ̄)ゞ 



( ´艸`)ムププ
そだね。シュウちゃんも悩む時あるもんね


kota
なんの話?



コタちゃんはどっちだったかな?
まぁ・・・みっちゃんには・・・かなわないと思うけど

いつの世も
どの世界も女は強い・・・・です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/595-065f3998
    この記事へのトラックバック



