動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


褒めて育てる

2008年10月21日 01:27

shu
あ・・・ども・・・・

mitiko
眠いんだけど・・・・
なんか用?



rin
オイラに惚れたって?




seira
(・ ・)えっ?・・・いいえ・・・
初めまして。ボク聖羅といいます。




miti
あんた、誰??


って・・・みっちゃん・・・・自分の影に向かって言ってます?





本日のタイトルはσ( ̄∇ ̄;)が褒められて育つ・・・ってことでして
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

初登場?の聖羅クン→かっこいい♪お名前
のおばあちゃん(>y<) ぶっ・・・に→娘のだから
「たまさんの写真って、いいわぁ」と今日褒められちゃった(。-_-。 )ポッ

あ・・・写真に限るんですけどね
調子に乗って・・・・聖羅クンのお写真も撮ったんだけど(はい。いつもカメラ持ち歩いていますの)
日がそろそろ沈む時刻・・・でもって
中々じっとしていてくれない。

カメラがさぁ・・・一眼レフじゃないしぃ・・・..............( _ _)σ イジイジ
いまいちの写真ばかりでしたが・・・<(_ _)>
また今度モデルになってね


褒められると嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
で・・・調子に乗って
写真極めるぞっ!
絶対一眼レフ買うぞっ!→10キロ痩せたら買うと宣言しました(笑)

ダイエットも・・・久しぶりに会う人は「痩せたね?」と言ってくれる(*^^)v
そう言ってくれると嬉しいヾ(>▽<)ゞ
で・・・・ダイエットにも励みが出る→結局単純なだけ


そうですっ!
単純なσ( ̄∇ ̄;)は褒められると頑張っちゃうのですっ!

可愛いポーズ待ってるわ♪


kota
悪いけどさ・・・・
母ちゃんのお遊びにつきあっていられないから



そ・・・・そんなっ!
( ̄□ ̄;)!!
コタちゃんってばいぢわる・・・・(ノ_σ)





スポンサーサイト


コメント

  1. 聖羅 | URL | -

    えへへぇ、またボクの写真撮りにきてね。
    ボク、いい子でいるからさ。
    って・・・もうすぐママが迎えにきちゃうかな。
    ママんとこよりココのほうがボクは寂しくないんだけどね(笑)

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    つい先ほど、親ばか仲間(暴)になりました、K&Cです。
    早速、寄らせていただきます。

    みんニャ可愛いですねー。
    しゅーちゃん。いい表情しますネ!

    特に9/6の雨のニオイ。。。v-218ですv-218

    これからも宜しくです。では。


  3. hojyu | URL | -

    上手に写真が撮影できていいなー

    うちの凛も可愛く撮ってもらってうれしかったっす

    デジカメ見つけたけど
    結局携帯でしか撮影できてません。

    なんか手軽って感じじゃないからかな

    久しぶりにコメントしてみました
    またお茶とか出来たらうれしいっす

  4. たま | URL | -

    聖羅クン

    こんどおばあちゃんのお家に遊びに来た時教えてねん
    お姉ちゃんがお写真撮りにいくからね♡

  5. たま | URL | -

    K&Cさん

    いらしてくれてありがとう♪

    可愛いでしょ~?→親ばか全開

    前の日記もみてくれたんですね
    ありがとうです。

    こちらこそよろしくお願いしますね

  6. たま | URL | -

    hojuさん

    またゆっくりお茶しましょ
    凛ちゃんの病院はこの近くの病院かな?

    携帯よりデジカメのほうが綺麗に撮れるよぉ?
    また凛ちゃんの撮影会にいくね(笑)

  7. 洋子ママ | URL | -

    おばあちゃんって誰のことやねん?
    お姉ちゃんって誰のことやねん?(笑)

    今週いっぱいはまだいるそうですわ。色付きの文字

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/597-0820a185
この記事へのトラックバック



