動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


隠れ場所

2008年10月25日 00:45

shu
知らないおっちゃん・・・
もう、帰ったか?


1年に一度・・・この時期にいらっしゃる調律さん。
ずっと昔から頼んでいる人なんだけど
マンションに引っ越してGPが入らないのでUPを中古で購入(笑)

しばらくは買った楽器屋さんが来てくれていた・・・・けど
最近はまた前の調律師さんが復活


で・・・・・・・この調律師さんがどうも「嫌い」らしい
どうも家の近くで無責任な餌やりさんともめているらしい・・・・( ̄ー ̄;


ただでさえ「知らない人」は警戒して大嫌い?なシュウちゃん
あっという間に姿をくらます

今回は娘の部屋のカーテンの陰にくるまっていた→探し出すのに時間かかったよぉ


miti
ふん。
相変わらず気の小さい奴だこと
なっさけない


あはは。
勿論みっちゃんは寝ていた場所から微動だにせず。
パソ上のベットから見下ろしていた

調律さんの嫌いオーラを感じたのか
近寄ってチェックもしなかったけどね

好きな人だと必ず近くによってチェックしてるもんね


kota
あのおっちゃん
ここで何してたん?


コタちゃんももちろん逃げました(笑)
でもコタちゃんの隠れ場所は決まっていてわかりやすい。

で・・・一応・・・長ニャンやってるこのお方は?

rin
へ?呼んだ?

みっちゃんと同じく移動せず・・・
肝っ玉すわってる??
いや・・・というか動けなかったとか・・・面倒だったとか・・・(>y<)


狭い家だから隠れる場所なんてそんなにあるわけじゃない
でもシュウちゃんてば思わぬ場所に逃げ込んでくれるから
探し出すまでちょっとドキドキ

絶対外には出られない・・・はずなんだけど
ひょっとして・・・・なんて思ってしまうのよねぇ


接待・・・までは期待しないからせめてだれが来ても知らん顔できないものかしら
無理か?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/598-8e9de80b
    この記事へのトラックバック



