動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


真夜中ですよ?

2008年10月26日 22:18

夜中にふと目が覚めた
時計を見ると・・・・2時ちょっと過ぎ

寝たのが確か・・・・1時過ぎ・・・1時間しか寝てませんけど?
なんで目が覚めたんだ?


原因は・・・・・


miti
なんか言った?


目を覚ますとすぐ横に凛太郎
反対側にシュウちゃん


そして・・・みっちゃんまでが枕もとに
キチンと座って
私をじ~~っと・・・・見つめている


rin
じと・・・・・・ってか?

あんたが・・・みてたんでしょ・・・

kota
こんな感じかにゃ?



コタちゃんはいなかったね


だ・か・らっ!言ったでしょっ!?
早めにご飯食べると
早くお腹空くよっ!って→マジに言い聞かせたんだけどな

一度でも夜中にご飯をやると
翌日から同じように起こしにくる可能性なので
無視!無視!!

・・・・・そのうち大運動会始めましたが・・・それも無視
運動会には参加してたよね
コタちゃん


かぐわしい?ウンPのニオイも漂ってきて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
はいはい。
お片付けして寝ました。

おかげで寝不足ですがな


shu
ボクも寝不足


あったりまえでしょ
あんたが原因

スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    たまさんのお家、暖かいんじゃない?うち今日はかなり寒いです。↑わかる。わかる。うん。絶対に起こしに来る。でも、そこも可愛いんだけどね!お互い、寝不足には気おつけようニャ!

  2. たま | URL | -

    No title

    確かに・・・マンションなので暖かいですねぇ
    実家にいた時は冬の毛布は必需品だったのに
    ここに来てから毛布いらず!
    歩いて10分しか離れていないのにこの違い

    子猫時代はひっついていたのになぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/599-a32597e5
この記事へのトラックバック



