動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ランチ~♪

2005年08月05日 22:31

定例の?スポンサー付き豪華ランチ!(笑)
娘の公休に合わせて本日に決定していた(ずいぶん前だったか)
行く日は決まっていたけどどこへ行こうか・・・は決まっていない。
朝、アリママに会った時に「今日ランチ行くけど、どこへ行こう?」
そこで『アソシアのランチビュッフェ』のことを聞いて娘が即予約
こういうことはすぐに行動する(母娘とも)
夏休みで予約も結構いっぱいだった。

タクシーでホテルのロビーへ乗りつけちゃった♪
15階のホテルのロビーにタクシーをどうやって乗り付けるのか・・・?
へ~!!こんなところに道があるんだ~(笑)勿論タクシーの運転手さんはご存知でした

15階のレストランは眺めもよくて料理も美味しくて・・・
「この間の料理よりこっちの方がずっと美味しいね!」←おばあちゃん
そりゃぁそうでしょうよ・・・
この間のバイキングは次郎みたいなバイトが(多分)暖めるだけの料理や冷凍ケーキ(見たわけじゃないけどね)なんかだろうし・・・
今日のはレストランの専任シェフが作った(と思われる)料理だもん
違いがあって当たり前だよ~~
料金は1000円割高
「1000円くらいなら絶対にこっちの方が得だわ~!!」←おばあちゃん

帰りにおばあちゃんも欲しかった洋服を買って、娘の推薦のケーキ屋さんでケーキを買って貰って~♪
とても実りの多い一日でした!(笑)
ピアノも今日終わったら2週間の夏休みだし・・・
ゆっくり出来るかな??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/6-0a931832
    この記事へのトラックバック



