動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


おはようさん

2008年10月29日 00:23

朝目が覚めたら・・・・・・ニャンズの姿を確認する
シュウは窓際でうとうとしている
コタは本棚の上でぐっすり

で・・・
君は誰かな?
miti
・・・・・・・・・・

あ・・・・みっちゃんかな?

miti
は?
誰のこと?



やっぱり
みっちゃんだ~♪

みっちゃんと凛太郎は後姿だけだと区別つきません
勿論大きさは違うししっぽの形も違う

でも・・・・こんな感じだと間違えることもある→息子っちは間違えん!と断言してますが


mti

誰と間違えるって?


ヾ(;´▽`A``いやぁ・・・・↓・・・の凛ちゃんとね
よく似てるじゃん?


勿論顔は全然違うから正面からみて間違えることはあり得ないし
声も違うから遠くで呼んでいてもすぐに誰だかわかります→耳はいい


そう言えば凛太郎は一晩中母ちゃんの枕元で・・・
ちんまりクッションに乗っかって寝ていたな
( ̄ー ̄)ゞ ごめんよ。




rin
これ
ちっと小さくないか?



あんたが大きくなったんでしょ?

もともと奈々ちゃんのお気に入りのクッション
今でも奈々ちゃんが寝るために私の枕もとに置いて寝ます
・・・・凛太郎が寝ていることが多いけど・・・・


我が家のニャンズは団子にならない
母ちゃんの布団の中にもめったに入ってこない・・・(´_`。)グスン
自立したなんだろうか?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    うちも、ジャニ(母ちゃん)と、ルー(兄ちゃん)と
    よく間違えます。大きさも全然違うのにネ。
    ジャニはまるで間違えられたのをわかってるかの様に、”フンッ”と言って怒りますが、それがまた、可愛いのなんの!

  2. fukko | URL | Zf5SlywA

    はじめまして。

    ふっこと申します。
    K&Cさんの所からお邪魔してます。

    後ろ姿ですか。親子は似るでしょうね。5ニャンズもいれば間違います。ウチは小さい豆3兄弟を呼び間違えるので(相方が)・・ったく男ってのは ちぇ~んちぇ~んダメ!と、豆ニャンズの耳元で教えます。

    またお邪魔させて頂きますね!!

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    私は間違えることはあまりないんですけどねぇ
    夫はしょっちゅう(笑)
    「おまえは誰だ?」と言いながらかまってます

    間違えられた猫はどう思っているんだか

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    初めまして♪
    そしていらっしゃいませ~v-238

    息子の名前と猫の名前を間違えるのはしょっちゅうです(笑)
    凛とみち子は兄妹(姉弟?)猫なんです
    だからよく似ている

    なぜか我が家には茶トラ系ばかりが
    集まってきます(笑)
    だから間違えやすい・・・・。
    これからもよろしくです(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/600-a3682cc0
この記事へのトラックバック



