動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


むうちゃんその後

2008年10月30日 00:53

なぜかマンション8階の我が家の玄関前にいたという→息子が言うには・・・(笑)

のむーちゃん

koneko
これはまだ息子の部屋に隔離していたとき


覚えてますか?(笑)
6月に保護したのでもう4か月前ですな
生徒さんの家にもらわれて行き
先日無事『避妊手術』終了したそうです

ずいぶん大きくなっただろうなぁ

koneko

里親さん探す・・・条件で保護→夫の手前
ほぼうちの子・・・になる予定だったけど(笑)
とってもいい里親さんに巡り合ってしかも
毎週様子が聞ける

koneko

の病院の先生、マンがにそっくり!とYちゃん(笑)
漫画というのは
くるねこにでてくるの病院の先生
我が家も同じ病院に通ってます、
で・・・もちろん里親さんも同じ。(「くるねこ」ももちろん教えちゃったし!)

こっそり写真撮りたいねっ!ってお母さんと話してたんだだって(笑)
月に一度ご飯を買いに行くので、今度頼んでみようかしら?→撮ってどうする?


koneko

小太郎と仲良しになったんだけど・・・
むーちゃんもう忘れちゃったよねぇ
小太郎だって・・・忘れてるかな

が言ってしまって一番がっかりしたのは実は夫だったりして(笑)
今度拾ってきたら絶対家の子!→息子&娘
なんて宣言してましたが・・・中々茶色系の仔には出会えないようです

猫神様の思し召すまま・・・・かな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/601-55febf95
    この記事へのトラックバック



