動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫アレルギー

2008年10月31日 22:43

パソコンを使いに久しぶりに長男が来た

長男クン→27歳は夫の実家で祖父母と同居している
歩いて10分くらいのところ

理由
マンションに5人は狭い(笑)
今は娘も一人暮らしで3人→来年次男が一人暮らし始めれば・・・2人♪

を飼って初めて分かったことだけど
長男クン・・・・アレルギーでした
kota
マジで?

うん。マジで。
久し振りでコタちゃんもびっくりしたかい??

結構長時間いたので・・・・
『やべ・・・目が痒くなってきた』だって
根性ない奴だな・・・まったく( ̄‥ ̄)=3

実は我が家は夫以外はアレルギー体質
なのでを飼う前に次男と私はアレルギー検査をした
アレルギーが強いかどうか?

はい。もちろんありましたよ(笑)
次男のアレルギー数値(全体の?)は先生に
「こんな数字見たことない」と言わしめるくらいの高さでした(*`▽´*)
でも、を飼いたい!と強く願っていたのは娘と次男クン

mitiko
そうは見えないけどね

最初はなんともなかった・・・みたいだけど
高校生になって喘息の発作を起こしてしまった→3年後
しかも2回!喘息で入院・・・・なんと軟弱な(笑)

で・・・もちろん主治医の先生に
飼ってるって?ダメですよ」
は?捨ててこいってか??

rin
えっ!??
オイラ捨てられたんか?


なわけないでしょ・・・
今いるんだから

そのあと娘も喘息の発作を起こすようになって
やっぱり主治医の先生に「猫なんてとんでもない!」って言われて・・・

娘に出て行ってもらいました(笑)
いえね。ちょうど病院の寮も空いていたし・・・本人も一人暮らしをしたがっていたし
・・・・で・・・・そこでシュウちゃんを拾ってきちゃって(笑)
シュウと出会うために家をでたのかしら?なんちゃってね

shu
そうなのか?
んじゃ噛んだらわるいか・・・?
(。-`ω-)ンー ・・・・


悩んでるんじゃなくて光が眩しいだけのくせして・・・

そう、なぜかシュウちゃんってば娘を噛むことが多いのよね
なんでだろ?


それぞれアレルギーは出たけど
いまじゃ全員克服っ!!→だと思う


スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    おはようございます

    んニャ?タイトルバック変わったニャ。

    すごい!猫アレルギーって、克服出来るんですネ。私の周りにも、けっこうアレルギーの人いるもので。。。

  2. fukko | URL | -

    克服しました。

    たまさん こんにちわ。
    私も猫アレルギーですよ。影虎が来たばかりの時はやはり、反応が出ました。夜私の首にえりまき←古っ の様にして寝てるものだから次の日は大変でした。でも1週間くらいで慣れました。

    階下に義理の息子が居ますが、これが大の猫嫌い&ねこアレルギーで、 こんな可愛い猫ちゃんと接触しません、 居ない留守に彼の部屋に(開けっ放しなので)虎が入ってしまう事があります。そんな日はクシュンクシュンやってますわ!(笑) 嫌ならどうぞ出て行って下さい。 と思ってます。
    4匹に増えた事はまだ知らないと思います。イッヒヒヒヒ。

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    ちょっと場所おかりします。

    fukkoさん。過激!ストレスたまってる?
    豆チャンズに癒してもらってくださいね、
    いーなー。家もチビ欲しくなっちゃいますよー。

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    あい。治るのですっ!
    気合だ~!ってね(嘘)

    でも猫の病院の先生も
    「アレルギーは突然なって突然治るもんだよ」って
    猫がアレルギーの原因にされていつも怒ってます→先生
    何よりも殺虫剤とかの農薬が一番の原因なのにっ!だそうです。

  5. たま | URL | -

    fukkoさん

    おお!やぱり気合いですね~!
    えりまき猫ちゃんですか
    羨ましい~
    我が家の猫はくっついて寝てくれない。
    はじめ一緒に寝ていても逃げちゃう
    そんなに寝ぞう悪いかなぁ?(笑)

    猫嫌いの人でも転じて大好きになる人多いんだけどね
    よっぽどトラウマがあるとか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/603-14a3218e
この記事へのトラックバック

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか?4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく)の根本的克服法誰でも簡単に日常生活に取り入れられる喘息克服法です!!でも今の私は・・・ 17年間喘息(ぜんそく)で苦しみ続けたこの私が、わずか4週間で、この重度の喘息の症状を

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法全額返金保証付これは小手先だけの花粉症対策を毎年繰り返している、あなたへ向けて書いた手紙です。ほんの少し習慣を変えるだけで、 花粉症・鼻炎・結膜炎と永遠にサヨナラできる方法ただ症状を抑える




