動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


拡大する

2008年11月14日 00:47

hana
コスモスの花・・・です。
最近気づいた前のカメラのいいところ・・・接写が得意だったんですね(笑)
現在のコンデジは3台目→一眼レフほすい

2台目はフラッシュが使えなくなったから買い換えたんだけど・・・
買い替えてからほとんどフラッシュ使わない(笑)
あえて・・・使わない。夜撮るのは3台目の方が綺麗に撮れる
細かく設定できるから・・・かな

shu

母ちゃん・・・・ちょっと近すぎないか?


rin
ん・・・・オイラもそう思う・・・

そうですかね?

ピントが合うまでちっと時間がかかるので
寝ているときか動かない時・・・限定。

miti
で・・・
近くで撮って、なんの意味があるって?


えっとぉ・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・別に深い意味はないんですけど・・・
なんか・・・面白いかなって・・・


kota
面白い?
母ちゃんの考えてることのほうが
ヘンだから面白い・・・のか?



コタちゃんのお鼻のそばかす?もよく見えるわ
あ・・・・アクネもあるね・・・・取らなくちゃね

coin
お財布の中の100円玉も撮ってみました。(笑)
今使ってるコンデジはここまで拡大?できませんでした。

だからなんなの?って言われそうですが・・・・
みっちゃんたりに(笑)

すんごく嫌がられてますから・・・写真撮るの(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ギャハハハ!!
    笑えます。こんなにすぐ近くでお鼻見えるなんてなかなかないでしょ。カワユイ。ニィ~ってつぶしたぁ~い。肉球も良いけど鼻もいとおしくなりますニャン。v-291

  2. たま | URL | -

    最近は近くが見えにくくなって(笑)
    にくきうも接写してみました・・・(* ̄m ̄)

    1本だけ黒い毛があったりして
    知らないことも多かったりしました→それがどうした?といわれそうですが(笑)

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    同じく老眼進行中

    本当だ。すごい接写!
    獣医さん行く程でもないかなー、でも、ちょっと気になるって時、たまにあるじゃない。その時、この接写機能でオンライン診察なんかできたら、便利ですよねー。

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    オンライン診察
    いいですねぇ

    結局「連れてきて」になりそうだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/608-0d340f0e
この記事へのトラックバック



