動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


イルミネーション

2008年11月16日 23:18

少し早めに・・・・名古屋駅前のイルミネーションを見に行ってきた

iru
今年のテーマは「絵本」なんだって

rin
ふ・・・ん。
それって食えるのか・・?


いや
イルミネーションも絵本も食べれません

miti
当たり前・・・
ほんと・・・・おバカなんだから・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


まあまぁ・・・

最近読書に(やっと)目覚めた?
運動も兼ねて近くの図書館に通うことにした→いつまで続くかな

土曜日のお昼ごはんも兼ねて→運動の意味あるのかなぁ

記念すべき?1回目のお昼ご飯は
前から一度行ってみたかった「鶴の舞」で


ramen2
は「黒胡椒ラーメン」


ramen1
私は「まろ味噌ラーメン」
どちらも美味しかった♪


shu
・・・・母ちゃんたちばっかり
ずるいなぁ・・・( ̄⌒ ̄)



ふふ。
仲良しでしょ

この先ずっと一緒に暮らすのだから
仲良くしなくちゃね(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/609-47494c31
    この記事へのトラックバック



