動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご飯風景

2008年11月18日 00:58

たまぁに・・・・ここであげます

4neko

見事に茶色ばかり・・・・
選んで茶色を集めたわけじゃないけど・・・・ヾ(;´▽`A``

4neko

上の写真はフラッシュあり
で・・・これはなしです。

4neko
あまりフラッシュは使いたくない・・・でも夜だし
(食べているので)動く
何枚か撮ったけど(フラッシュなしは)ほとんどボケボケ・・・・(ノ_σ)
こんな時に切実に(笑)思うわ・・・一眼レフほっすい~~

4neko
色も・・・・なしの方が実物に近い・・・・かな

正面の左から
凛太郎 みち子 小太郎 しゅう太郎です

我が家の子になった順番に並んでますな→これは偶然。でもって年齢順


10キロダイエットに成功したら買う!宣言いたしました(爆)
2ヶ月で3キロ・・・あと7キロ・・・・道のりは遠い・・・ε=( ̄。 ̄;)
でも頑張るわっ!!
可愛い我が子のために?!→(勿論)自分の健康のためでもあります
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    一眼レフ。ガンバ!

    お行儀いいですねー。
    うちはカリカリ出しっ放しなんで、てんでバラバラに食べております。

    出しっぱなしって、まずいかなー?

  2. みにぃ | URL | kbXIr43o

    こんばんわ!お邪魔します♪
    先日は訪問&コメントありがとうございました♪
    こちらも多頭飼いさんですね♪どうぞ宜しく
    お願いしますm(._.*)m

    (*'▽'*)わぁ♪すごい!すごい!
    きちんと整列してますねぇ~
    とっても可愛いです!女の子は
    一人なんですねぇ~^^
    きっとモテモテなんでしょうねぇ~。
    ↓の名古屋駅前のイルミネーションですか?
    一度行ってみたいんですよ・・。
    なばなの里は行くのですが。。
    今年は名古屋駅前にも出没予定です(爆)

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    こんばんわ♪
    お皿の前に整列!ですからね(笑)
    いつもは違うんですよ

    置き餌・・・ってことですね
    そんなことしたら「猫の先生」に叱られちゃいます・・・怖いの(笑)

    時間を決めて一日2回です。
    置き餌はデブのもとです
    特に我が家は・・・ヾ(;´▽`A``

  4. たま | URL | -

    みにぃさん

    いらっしゃいませ♪
    猫だけですけど(笑)

    みっちゃん・・・・モテモテっていうより
    姐さんって感じ(笑)
    一番肝がすわってます。

    そうです。高島屋のイルミネーションです。
    なばなの里・・・一度行ってみたいと思ってるんだけど
    中々・・・
    今年は行けるかなぁ

  5. fukko | URL | -

    おもしろ~い

    なんだか良くわからないけど何故か笑いが止まらない。この写真面白すぎます。整列しちゃってるし、みんな大きいし。顔はそれぞれ違うのにこう見るとそっくり。あ~おかしい。

    そうそうたまさん。影虎ですがヒルズの成猫用のご飯食べてくれないんです。チビ達の残りを食べてて、困ってます。
    メタボは私だけで充分なのに。

  6. たま | URL | -

    fukkoさん

    あらん。
    そんなに面白かった?(笑)

    そりゃあ仔猫用のごはんの方が美味しいからねぇ
    我が家で上げてるのは
    獣医さんで買ってくるヒルズです
    w/dってやつだけど
    獣医さんの処方箋が必要なんだって

    ザナベレっていうフードも上げてます(こっそり)
    ここのは安心してあげられるけどちっと高い。
    全員喜んで食べますけどね

    成猫用と仔猫用混ぜてみるとか?
    太ると中々痩せられませんよ
    小太郎がいっつも「太り過ぎ!」と叱られるんです。

    思わず「σ( ̄∇ ̄;)のこと?」って思ってしまいますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/610-3e03e9bf
この記事へのトラックバック



