動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ペロン

2008年11月22日 21:26

ペロン♪

kota
小太郎・・・・・ペロン





miti
みっちゃんもペロン♪





rin
凛ちゃんももっちろんベロリンコ





shu
最後はシュウちゃん




深い意味はございません<(_ _)>

なんとなく「ペロン」の写真集めてみました~。
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    こんにちわ。

    凄い シャッターチャンス。
    良くここまで撮れましたね!
    連写・・・?

    下記の投稿を良く理解しないで読んでいましたので、(爆笑しててニャンズ達の背中しかみてなかった)。

    私もデジカメ買い替えようか携帯のカメラ・ビデオ機能が充実してるのにしようか悩んでます。

    ご飯食べた後なのですね!?
    なめられた~い。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    全部が食後じゃないけどねぇ
    それぞれ場面は違います
    グルーミングの途中とかを激写(笑)

    携帯はピントが合うまでが時間かかる(私のだけか?)
    連写は携帯の方が速いけど・・・
    なんか携帯は苦手(笑)

    新しいカメラ(携帯?)でニャンコたちの写真たくさん撮って見せてくださいね~♪

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんにちは

    前から思ってたんだけど、猫の舌ってすごく長いですよね。あと、猫のうんPってすごく太いと思いません?あんな小ちゃなおしりで。。。人間だったら、直径15センチ位になるのではないかと。。。

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    ベロンちょ
    ホントになっがいですよねぇ
    器用に動くし(笑)

    うんpはりっぱな子とそうでもない子といます。
    小太郎は比較的ちっちゃくてコロコロ・・・
    水分が足りないのかなぁ?とも思っちゃいますが・・・
    それぞれの個性なのかな
    こんど猫の先生に聞いてみます
    近々ワクチン行かなくちゃいけないし・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/611-9182c8ac
この記事へのトラックバック



