動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


仲良し♪

2008年11月23日 00:07

凛ちゃんとみっちゃん♪

mitirin
まだ1歳にもならないころ・・・
2002年の2月
凛太郎が我が家にやってきたのは2001年の11月
3か月遅れてみっちゃんも来ました

一緒に里親募集していたのですが
何しろを飼うのは凛太郎が初めて。
3匹一緒に捨てられていてその中の唯一の男の子

大人しくていい子だったので(笑)
保護主さんちにそのまま残っていたみっちゃんも家の子に
3日くらいみっちゃんに威嚇されていた凛。(3か月の間に忘れられた?)
すぐに仲良くなりました。

mitirin
いっつもくっついていたっけ


デジカメは一応あったけど最初のデジカメ
やたらフラッシュ撮影してました・・・・(A;´・ω・)

mitirin

みっちゃんの顔が笑っているように・・・・見えます。

2にゃんが楽々寝ていたベット
今では1にゃんで満員・・・・おっきくなったよねぇ・・・・なり過ぎ?

mitirin

今だったら
フラッシュ使わずにもっと綺麗に撮れたのに~!
なんて・・・思ってしまいます。

それにしても・・・可愛いなぁ・・・・→しっかり親ばかっすねぇ

次回は小太郎&奈々子登場します(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ヘエ~。

    上から見ると皆 一緒に見えたのにお顔が ちが~う。
    凛太郎君は左手が全部柄があるんだわ。
    顔の模様も微妙に違う。
    下記の記事と合わせて見て、シュウちゃんに一票!!

    みんなカワイ子ちゃんですわ。
    名前 覚えないと。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    そそ・・・上から見ると同じ(笑)
    しっぽの形も凛が少し曲がっていてわかるんだけど
    後ろ姿でしっぽしまって?いるとわからないことがある(笑)

    ありがとうです。
    私も頑張ってみんなのお家のにゃんずのお顔と名前・・・マッチングさせますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/612-9404d939
この記事へのトラックバック



