動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


(* ̄m ̄) ププッ

2008年11月23日 22:33

写真を整理していたら
こんなんでてきました。

『前にならえっ!』
3neko

この写真はお気に入りでよくあっちこちに貼り付けていたもの→あい。親ばかっすから


で・・・・今回は違うバージョンの発見。
以前なら絶対にボツ写真の仲間なんだけど(笑)

いち









にぃ






3neko
さぁぁぁんっ!!



(>y<) ぶっ!?
でアホになってる( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ギャハハハハハ!
    なってるなってる アホになってます。
    面白すぎぃ~~。

    たまさんてとても面白い方なんだと思います。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    あはははv(^o^)v

    世界のりんちゃん!ってか。

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    GREEの人もmixiもやってます。って人多いんだけど、ちょっと興味あるなー。

    GREEは、紹介者が必要みたいなんだけど、(よくわかりませんが)mixiも、紹介者が必要なんですか?

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    ( ´艸`)イヤン
    私は大人しくて引っ込み思案で
    内気で・・・(>y<) ぶっ!?

    そうでもないっすよ・・・(笑)
    フツウのおばさんですの。

  5. たま | URL | -

    K&Cさん

    あい。世界の凛ちゃんです(笑)

    mixiも紹介者が必要です
    さっきGREEみてきました。
    mixiと同じって感じ・・・かな?

    これ以上増やすと収拾つかないから(笑)やめときますが
    よろしかったらmixiやってみます?
    よろこんでご招待いたします(^_^)v

  6. K&C | URL | 4nzQIHdo

    やってみたーい!

    して。して。招待。
    お願いしますだ。

  7. たま | URL | -

    了解♪

    招待状送ります。
    楽しみ♪

  8. K&C | URL | 4nzQIHdo

    ありがとー

    招待状受け取りました。(ペコリ

  9. fukko | URL | -

    横から失礼します。

    ミクシィって。私も紹介されてそこには入れるのですが、そこから、どうして良いか判らなくてそのままになってます。日記に いろいろ(ブログみたいに)書くといろんな人が見てくれるって事なのかな? 私はほっぽらかしになってます。

  10. たま | URL | -

    突然(ToT)パソコンがネットに繋がらなくなっちゃって(┰_┰)

    マイミクさんになって貰おうと思っても出来ない(ノд<。)゜。

    mixiも結局はblogだから、同じ?だと思ってます(笑)

    ネット復活したらマイミクさんになって下さいね~

  11. fukko | URL | -

    私も改めて mixi見直してみようと思います。 こちらこそマイミクさんになって下さい。まだ、紹介して頂いた方一人だけなんです(笑)

  12. たま | URL | -

    fukkoさん

    マイミクさんのメール
    どこへ送ったらいいかわかんな~い

    http://mixi.jp/home.pl

    ワタシのトップだけど・・・
    どこへ飛ぶかはわからない(笑)

    いちおメアドいれました

  13. K&C | URL | 4nzQIHdo

    では私が送ってみましょう。

  14. fukko | URL | -

    そうでしたか。そりゃそうだ。KandCさん。ありがとう。
     たまさ~ん 今いきますよ~。

    仕事しろって  か。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/613-cec05052
この記事へのトラックバック



