動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


誰も

2008年12月04日 01:07

母ちゃんと一緒に寝てくれない

miti
どうして一緒に寝なくちゃいけない?


だって一緒に寝るとあったかいじゃん?
それに他のさんたちは
飼い主さんと一緒に寝るって・・・子も多いみたいだしさ

rin
母ちゃんってさ
寝相悪い・・・


( ̄◇ ̄;)エッ ??
そうか・・・?そ・・・そんなはずは・・・・

あ・・・あるかも・・・・ヾ(;´▽`A``
足もぞもぞ病みたいな~だもんな
ごそごそ動く時も・・・ある・・かもね

shu
ボクは結構寝相いいだろ?


それを寝相がいい・・・というのか?

そうは思わないけどね

kota
ボクは一人で寝たいからさ
悪いけど・・・
母ちゃんひとりで寝てよね


時々凛が布団の上で寝ることはある
あくまでも布団の上
ワタシの枕の横あたり

で・・・もっと時々
シュウが布団の中に入ってくることがある

そのまま寝てしまえば問題ないのだけど
一度目が覚めると中々眠れないことが多い→σ( ̄∇ ̄;)

意識すると動く・・・σ( ̄∇ ̄;)
一緒に寝たくないよね・・・・m(__)m

今夜も寂しく一人で(暴れて)寝るわ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    こんにちわ!

    布団の上でも枕の横あたりなら
    羨ましいです。ウチは布団の上も 足もとです。4団子で。
    私はそれを避ける様に斜めに寝ます。動かない様にしてます。寝返りは極力壁の方へ一度行ってから寝返ります。 気つかいます~
     とふとみてみると誰もいない事があります。
    疲れる!!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    何かで、読んだことがあります。身体に悪い寝かた。そのひとつに、ペットと一緒に寝る。って書いてありました。
    気を使って、疲れがとれないんだって!

    それでもいい!一緒に寝たいですよねー。

  3. たま | URL | -

    fukkoさん

    あ~それわかるわ~
    前はそんなこともあったなぁ

    最近は誰も遊んでくれないんよ

    肩も凝るし寝付けないし(笑)
    今だけ・・・かもよぉ

    羨ましい~!

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    そうだよね
    絶対熟睡できない気がする

    でも一緒に寝たい(笑)

    4にゃんもいるからそのうち・・・きっと
    ・・・・淡い希望をい抱いております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/616-91ba43cd
この記事へのトラックバック



