動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日の空

2008年12月05日 23:02

sora
朝は曇り
しばらくして雨・・・風も強くてしっかり降ってました

夕方・・・・だんだん晴れてきて
雲と夕日のコラボレーション?

kota
そうか?
今日はお日さんいなかった気がするぞ?


えっとね
夕方でてきたからね
日光浴できなかったんよ

miti
この時期のお日様は貴重なの
若さを保つために
たっぷり浴びなきゃ


日光浴で暖をとっているだけじゃない・・・んだよね
ビタミンなんとかもきっといっぱい吸収しているのでしょう

rin
なんちゃって・・・
本当にわかっているのかにゃ?


shu
そんなん適当に言ってるにきまっとる
な?母ちゃん


いえっ!
適当ではござりませんことよ
誰かが確か・・・言ってたきがする
あ・・・どこかに書いてあったんだっけ?
いや・・・・読んだんだっけ・・・・???

あはは。
まっ
体にいいことは確かです。
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    昨日のたまさん地方は夕方から晴れたんですか。
    奇麗な夕日~。心が洗われますね。

    こちらは空が真っ暗で、雷まで鳴りました。
    雷の時は 犬の八兵衛が玄関に避難します。虎とハチは「どもども、久しぶり~」って感じでペロペロ合戦でした。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    午前中に雷雨だったから
    順番に東に流れて行ったんだね
    雷雲

    雷のおかげでハチ&虎ちゃんのご対面ができて
    よかった(笑)

  3. ノラタマ | URL | rId1tC1Q

    始めまして

    始めまして、ノラタマと申しますm(__)m
    我が家にも、タマという5歳♂のメタボ系の猫がおります^^;
    我が家のタマ君は、毎朝、ノラタマの足の上に乗っかって来るのです^^;
    お陰で、毎朝足が重くて・・・(^^)v
    でも、可愛いので、許しちゃいます(*^_^*)
    是非、HPにお越し下さいm(__)m
    お待ちしています。
    ただ、メールフォームがありませんので、メールは上記のメールアドレスから入れてくださいm(__)m

  4. たま | URL | -

    No title

    ノラタマさんいらっしゃいませ

    HP・・・エラーになってしまいます

    タマちゃん一緒に寝てくれるのですね
    足の上でも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/617-3084e358
この記事へのトラックバック



