動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


うぃ~ ふぃっと

2008年12月11日 22:33

kota
ねぇ
なにやってんの?それ・・・・


wii fitを始めてなんと144日!!←毎回教えてくれるのさwiiさんが
もうすぐ・・・・5か月になるんだ・・・
我ながらよく続いている。

始めるのが夕飯を食べた後・・・になる
ニャンずの2回目のご飯の時間は22時前後・・・

最近はwii fit始めると・・・・

shu
zz・・zz・・zz・・
ん・・・・・・お・・・・?



ぐっすり寝ていたはずの
ずがむっくり起きだしてくる・・・・

miti
う~ん・・・・
いつものやつ・・・・そろそろ・・・


( ̄~ ̄;) ウーン・・・・音でわかるのか?
それとも母ちゃんの動きか?(笑)

rin
・・・あちゃ・・・
見てられないにゃ
うぷぷぷぷ・・・・


なんだかんだと1時間近くwii fitで遊んで?いると
達が周りを取り囲んでご飯の催促を始める

ガリガリと柱を引っ掻いたり・・・・→シュウとコタ
(嫌がらせで)ビニール袋をかみちぎったり→みっちゃん(食べはしないけど)

体重測定している母ちゃんに飛びかかるんじゃないっ!!
体重が激しく増えてしまうじゃないのっ!

wii fit 始めて5か月・・・・食べるものにも気をつけだして3か月?
体重は・・・・順調に減っていまっす♪

一眼レフは夢じゃないかもっ!!



スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    フレーっフレーっデジいち
    ガンバレ、ガンバレ、デジいち!

    ザナベレ届きました!
    ニャンと!7ニャンとも、もの凄い食いつきですっ!
    有り難うございました。

  2. fukko | URL | -

    あらま。ホントに体重減りますか。  私もお客さんに聞いて買おうかと考えたことあるんですが、ことごとく続かなかった経緯を持っているので、ボスの許可が下りないままきてます。(もう4ヶ月) バランスボールなんざぁほっぽりっぱなしでこの前気づいたらつぶされていました。

    たまさん、どうか、私の分も頑張って減らして下さい。

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    応援ありがとうございますっ!!
    くじけそうになったときには
    応援思い出して頑張りますっ!!(笑)

    ザナベレ気に入ってよかったですね
    我が家にゃんずも全員好きです
    好きだから食べすぎる・・・・のも困りもんですが

    あんまり美味しくない食いつきの良くないご飯がニャイエットにはいいのかも(笑)
    ちなみに、私がいつも買う「ねこ畑」では注文に応じてサンプル(いろんなメーカーの)くれます

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    根本的にケチなので
    買ったからには元を取ろうと(笑)
    数字に出てくるのもいいのかも?
    ヨガとか筋トレはメニューも覚えたので自分でやっても同じなんだけど
    wiiじゃないとやらない(笑)

    ジムにも通ってそれなりに効果はあったけど
    通うのがだんだん困難に(笑)
    wiiが私にはあったのかも・・・です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/619-b452bbe6
この記事へのトラックバック



