動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


困ったちゃん

2008年12月14日 23:19

今回はマジダイエットしようと思ってます。
σ( ̄∇ ̄;) も ネコ(=^・^=)ず も・・・・・

で・・・・困ったちゃんがいるのです

miti
誰のこと?


全員同じ量をあげます
本当は体重別にしなくちゃいけない?
みち子4,8キロで一番軽い
シュウと小太郎が6,2キロで今回のダイエットのターゲット

miti
おデブさんにも困ったものねぇ←みち子


一番軽いみっちゃんには気持ち少なめにあげるのですが・・・・
多いのか
必ず残すんです
今まではその残りを小太郎が食べていた
シュウは奈々ちゃん用にあげているご飯を食べに行く→自分のを残しておいて

なので最近はしっかり見張っていて
みっちゃんや凛が残したご飯は即下げることにしている

kota
最近おかわりができない・・・・
悲しい・・・・(ノ_σ)
←(小太郎)

で・・・困ったちゃんですが
しばらくすると
「さっき残しておいたご飯はどこ?」とばかりに
みっちゃんがしつこく探す・・・母ちゃんのあとをついて回る・・・・ヾ(;´▽`A``

mitiko
さっきどっかに隠していたでしょ?
知ってるんだから
さっさと出してよ



一応別にしておくんだけどね
それを最近シュウや小太郎も狙っている

奈々ちゃんのごはんを食べたシュウは残しておいた自分のご飯も完食
まだ足りないのか・・・・みっちゃんの残したご飯狙うんだよね

食べられたらダイエットにはなりません

shu
母ちゃんがどこにご飯隠したか
見てなかった??
←シュウ


諦めてしまうこともあるけど
しつこくニャーニャー訴えるときは・・・・こっそりご飯を出して
みっちゃんにあげるんだけど

お願いだから一度で食べてよ

miti
は?
そんなのワタチの自由でしょ?
あとから食べる一口が美味しいの


rin
自分の分だけその時に食べれば
それでいいにゃ
←凛太郎

凛ちゃんが一番いい子だねぇ

ということで・・・・今夜もみっちゃんのお残しになったご飯
隠してあります
お風呂の籠の中(>y<)

今夜はいらないらしくてそのまま寝ちゃったけど
夜中に「ご飯どこに隠した??」コールしないでくださいね




ワタクシのダイエット
土日はお休みになります。

夫がいるのでうぃーふぃっと出来ません
(´_`。)グスン

食べる方も・・・・お歳暮になんでケーキくれるかなぁ?
「冷凍ワッフル」
おいすいの・・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァ・・・・

こちらも困ったちゃんです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    あれっ。タイトルバック変わったニャ?と思ったら、またガラリとかわりましたネー。
    メリークリスマス!

    なんでも食っちゃう、りんちゃん。ベスト体重ニャンですね!

  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    おほほ。
    あっちにしようかこっちにしようか・・・
    いろいろ悩んで変えちゃって(笑)
    クリスマスすぎたら今度は正月バージョンかしら?

    りんちゃんはキャットフードより
    お肉が好きだから
    油断してると人のご飯取られちゃったりして・・・

  3. fukko | URL | -

    どうも~!!

    こんばんわ~。
    昨日今日と 栃木県那須町にスタッフ研修して参りました。(研修と称して旅行)

    たまさん、ニャンズの台詞にわざわざお名前入れてくださって・・・ありがとうございます。 気つかってくれているんですね!!でも大丈夫ですよ。  前に名前と色 書いて下さったでしょ?  それを、テキストにコピー ペーストして、開いておきながらよんでますからぁ(笑)  早くおぼえたい。

    模様替えしたんですね!
    すごく字が見やすくなりました(老眼の私です。)

    私も引っ越ししたいのですがなかなかできません。
    相性があるらしくて・・・・ FC2がいいみたいなんですが、  うん? たまさんとこもFC2だっだんですね?    ま 年明けでしょうね。

    ダイエット&ニャイエット 成功します様に!!

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    よそのブログで何気にお名前が入っているところがあって
    あ・・・これならわかりやすいわ~って
    実は私もよそのにゃんちゃんのお名前覚えられませんの

    3にゃんくらいで全然色が違えばさすがに覚えられるけど
    同じ色・・・我が家みたいに茶色ばかりだと無理だわ

    テンプレートがたくさんあって簡単に変更できるしね
    引っ越し・・・簡単だと思うよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/620-2206844a
この記事へのトラックバック



