動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ただ今ダイエット中・・・かな?

2008年12月21日 23:47

kota
もう・・・なくなっちゃった・・・
今日のご飯っていつもより少なかった?


小太郎は早食い・・・ヾ(;´▽`A``
全員同じ量なのに
食べるのは一番早い

からっぽになったお皿を前に「ぼーぜん」と座っている(笑)

mitiko
だから
コタボって言われるのよ
少しずつゆっくり味わって食べなさいよっ!


みっちゃんはゆっくりたべるのよねぇ
で・・・少し残すんだけどさ

rin
食べたあとは
適当な運動だにゃ


凛ちゃんは自分の分をきちんと食べて
食後の運動・・・・?

shu
最近ご飯食べ放題って・・・・なくなった


遅まきながら・・・
残ったご飯はすぐに片付けるようにした

いつまでもお皿の前でボーゼンと座っているコタ→本当にボーゼンとしていて笑える
自分の分を残して奈々ちゃんのお皿を食べに行くシュウ→シュウの分を分けて奈々ちゃんの分にしている
それを食べつくして自分のお皿を食べつくして
あちこちを探し回っている・・・しゅうちゃん。

どこにもないとガックリ(笑)

shu
どこに隠したんだ?
おまえだろ~?
返せ~~!!


シュウvs息子っち

もう少し我慢したら慣れるよ・・・・きっと・・・いや、多分・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    コタちゃんとシュウちゃんは足りないんですね!
    お腹いっぱいまでたべていんだろうなぁ~。

    みっちゃん さすが女の子美人さんです。笑っているみたい。
    ウチのスタッフのみっちゃんに一番人気ですよ!

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    過食の癖をつけちゃったか・・・?
    飼い主に似て食べることが大好きらしい
    困ったものですな

    でしょ?
    みっちゃんは美人さんなんです
    表情も豊かで・・・いい話相手です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/621-b9fbd5da
この記事へのトラックバック



