動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫語

2008年12月22日 22:26

仕事に出かける時
買いものに出かける時
必ずニャンたちに声をかけていく

「んじゃ、ちょっとお仕事行ってくるね。お昼前には帰ってくるからね?」

rin
早く帰って来てにゃ・・・・?

うん。凛ちゃん
早く帰ってくるねっ!!

見送ってくれる時もあるけど
たいていは知らん顔・・・・( _ _ )..........o

miti
ふん。
半分嘘だし・・・・

そ・・・そんなことないよ~みっちゃんってば・・・

・・・時々、社長♀が「お昼一緒に食べよ~!」と誘ってくれるから
たま~に・・・遅くなることあるけど・・・・
半分ってことはないと思うけど・・・・?

kota
ボクお腹すいちゃうから
母ちゃん早く帰ってきてよ
行く前にご飯くれてもいいんだけど・・・な


そう思うこともあるんだけどさ
コタちゃんは特にご飯の時間を遅くしないと夜お腹空く時間が早くなるでしょ・・・


shu
さっさと行って
さっさと帰ってこ~い!


はいはい。しゅうちゃん待っててね

語はわからないけど
ニャンたちはヒト語を少しは理解できるらしい→親ばかですかね?
仕事から帰ってくると
全員玄関まで出迎えてくれる→ただ単にお腹がすいているだけ

ご飯をあげてから買い物に出かけても
だ~れも迎えに来てくれない・・・・(ノ_σ)・・・・さみしいっす。

miti
迎えに行く意味が・・・ない


あ・・・・そうですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんにちは

    猫は、人間の言葉をかなり理解してると、私も思います。
    今、家出中のジャン(うちの長男)と、ゴル(妻の実家の犬)は、ものすごく仲良しで、ちゃんと会話がなりたっていた様に感じました。
    悲しいかな。彼らの言葉がわからないのは人間だけ?

    猫語。マスターしたいですネ!

  2. fukko | URL | -

    キャハハハ!

    みんな台詞通りのお顔してます。かわいい~
    たまさん位になると、なんでもお見通しなんでしょうね?

    私も猫語マスターしたいです。

  3. たま | URL | -

    K&Cさん

    動物同志は通じるのかなぁ?
    あ・・・ヒトも動物か・・・・?

    猫語の教科書って本読んだんだけどね
    まだ勉強足りないのかな~?

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    かなり・・・・(笑)
    体調の悪い時に限ってわからないんですよ

    ヒトの赤ちゃんと同じかな

    猫語の学校どこかにあるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/623-89626c37
この記事へのトラックバック



