動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寝るのが仕事

2008年12月27日 22:51

一日の半分・・・・以上寝ている・・・よね?

miti
寝子・・・・って言うでしょ・・・


shu
寝る子は育つ・・・っていうし

シュウちゃんは育ち過ぎじゃないですか?
一番のおちびさんだったのに

父ちゃんは今でも『チビしゅう』と呼ぶ

・・・・・一番でかくなったのに・・・・

kota
ボクは色が薄いからさ・・・
大きく見えちゃうんだよね


小太郎は肥満度が一番高い
なんとか痩せさせたいんだけどな
早食いの大食漢・・・・・コタちゃんじゃなくてコマッタちゃんだよ

akubi
ふぁぁぁぁぁぁ~
さて・・・・寝るかにゃ・・・・



rin

大あくびの凛太郎
・・・・のあくび見ているとうつってしまう・・・・私だけ・・・かしらん?


スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    No title

    こんにちわ。
    あくび うつります。どうしてでしょうかね?
    それに抱っこしてても眠くなります。ニャンコの寝てる姿見てると心から猫になりたいと思う今日この頃です。

    コタちゃん色白で素敵じゃないの!!太っている方が可愛いのにぃ。
    しかし上手にまあるくなるな~!!

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    やっぱり?
    この間テレビでヒトのあくびが犬にうつるか?ってやっていたけど
    ・・・・半分以上うつってた(笑)

    欠伸は伝染すろんだねぇ

    写真見ているだけでもうつっちゃう(笑)

    太ると病気が出てくるって
    猫の先生に叱られちゃうからね
    2月までに少しでも体重落としたいんだ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/625-c9235e39
この記事へのトラックバック



