動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月02日 21:51

今年は頑張って毎日更新・・・と思ったのに
初日から出来ませんでした

あはは・・・

rin

笑ってごまかして

miti
ほんとに・・・
先が思いやられるわね


kopta
それよりさ
なんか言うことあるんじゃないのか?


そ・・・そうだった・・・
皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


shu
ねぇっ!
かーちゃん!!
これおかしくない?今年は丑年とか言ってなかったか?
これってどーみてもウシさんには見えないと思うぜっ!??


あ・・・いや・・・ホントはヒツジさんナンダケド・・・
白い牛さんだって・・・いると思わない?

以前友だちにもらった「羊のかぶり物」大掃除で出てきたので(笑)


頑張って毎日更新!を目指して・・・・ナルベク・・・タブン・・・出来るかな~~??

全員元気で病気もなく頑張ろうね~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    おめでとうございます

    あけましておめでとうございます。。
    しゅうちゃんの被り物かっわいい~v-411
    嫌がらないで被ってるんですねぇ。。
    うちのは絶対無理???だろうなぁ??
    時々の訪問ですが、、、今年もよろしくです。。

  2. たま | URL | -

    いらっしゃいまし♪

    ワタシも時々の訪問・・・です(笑)

    トラちゃんかぶってくれないかな?
    シュウちんも最初は嫌がっていたんだけどね
    他の子もOKでしたよ

    今度はお洋服にチャレンジしてみよっかしら?(笑)

    こちらこそよろしくね♪

  3. fukko | URL | -

    かわいい~~!
    こういうのって探しているんですがないのよね~。
    通販で買えますか??
    来年は寅年で虎と私の干支 ひっかけてみつけたいですわ~~!!

  4. たま | URL | -

    fukkoさん

    前はよく「犬用」のところで見かけましたが・・・
    今もあるんじゃないかな?

    あんまし高いのであきらめました(笑)
    ニャンコ用はあんましないけどワン子用は多いよね
    今から探せばあるかも・・・

  5. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    大変ご挨拶がおそくなりまして。。。
    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いもうしあげますっ!

    しゅうちゃん?めっちゃお似合いです。
    嫌がりません?うちの子なかなかチャンスありませーん。

  6. たま | URL | -

    K&Cさん

    こちらこそ宜しくお願いしますねん♪

    仔猫の頃から時々かぶせたり
    首輪したりしてたから
    違和感は・・・・ないかしら?

    洋服は・・・だめかもね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/626-b7652ac7
この記事へのトラックバック



