動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


毎日が日常

2009年01月05日 00:22

ニャンずには正月なんて関係ないよねぇ
miti
関係ない

rin
・・・・いいこと・・・ないし

そだねぇ
特別に・・・・美味しいもの買ってなかったよね
ごめ~ん!

ota
ホントかな?
母ちゃんが美味しいもんくれるって・・・


・・・そうねぇ・・・
適当なこと言ってるかもよ


いえっ!
ちゃぁんと
明日買ってきますよぉ
今回はササミの美味しいところを(どんな所かしらん?)

shu
う~ん・・・・・
ボクは期待して待ってるから
たっぷり用意しておいてにゃ~!?


あいっ!
(・◇・)ゞ リョウカイッ


昨夜日記の更新をしようと思ったんだけど
全然接続できない。
他のサイトにはできるのに?

諦めて今日更新しようと思ったら・・・
あれ?どこからログインするんだ??

クリスマスも終わったことだし
テンプレートの変更しようと・・・したんだけど・・・
新しいテンプレートにはログインするところが・・・ない??

焦ったわ~!
新しい日記作るのか??
なんとかFC2のHPからログインできたからよかったけど

今度はちゃんと確認したから大丈夫

明日も更新できるかしらん・・・・( ´艸`)


コメント

  1. hojyu | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    今年こそ、私もデジカメを使いこなしたいと思います。
    ご指導お願い致します!

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    毎日が日常。素晴らしいことばですネ!
    明日から見習います。
    だって今日も松の内。また。呑んじゃいました。(ちょびっとだけ)
    明日からは、猫ちゃんを見習って、日々、平常心で臨みますっ!

  3. たま | URL | -

    hojuさん

    あけましておめでとう~♪

    可愛い凛ちゃんのおさしんいっぱい撮ってね

    またランチしませうね(*^^)v

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    お酒が飲める人がじつはちっと羨ましいのです(笑)
    体質的に受け付けないので
    全然飲みません・・・・飲めません?

    否が応でも明日からは日常が戻ってきますね
    平常心でいきませう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/627-6725ff81
この記事へのトラックバック



