動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今年の目標

2009年01月06日 01:03

飼い主のワタクシは・・・・
やっぱ「ダイエット」でしょうっ!

kota
ふーん・・・
できるかにゃ?
ま・・・・がんばってちょ


頑張ってちょ・・・・ってね
コタちゃん?君も一緒にダイエットするのだよ

rin
えっとぉ・・・・
オイラもかにゃ・・・・?


凛ちゃんはそんなに頑張らなくてもいいよ
最近は食べ過ぎることもないしね

凛太郎はドライは程々しか食べない(笑)→あまり好きじゃない?
鶏肉とか魚とか・・・・缶詰とか・・・要するにカリカリ以外はよく食べるけど
それらはそれほど多く貰えることはめったにないしね

そうそう。
今日はちゃんと「ササミ」あげました
久しぶりのササミでシュウちゃんは最初躊躇してました(笑)
・・・・それともいつもの鶏肉じゃないから・・・ニオイが違ったかな?

全員美味しく頂きました(^_^)v

rinmiti
結構美味しかったわ・・・・・・けど・・・
・・・・・何やってんの?


やっぱ、ヘンだよにゃ?


ご好評により?(笑)
凛ちゃんのなんちゃって羊さんです

shu
オレ様の目標は・・・・


シュウちゃんの目標は・・・・トイレ以外でチッコしないことっ!!
去年は娘の(現在は夫の)ベットに2回・・・・息子のベットで1回・・・・
(たぶん嫌がらせ?)チッコされました
なーにが気に入らないんだか・・・・困ったちゃんです

みっちゃんと凛ちゃんは病気しないこと・・・かな?
みっちゃんは病気もしないし、適度の食事だし・・・・いい子だものねー?

miti
当たり前じゃない?
・・・・できない方がおかしい。


さっすがみち子ちゃん
男どもはみっちゃんを見習って病気しないでダイエットしよーねっ!!

飼い主→ワタクシのダイエット
お正月休み・・・・( ´艸`)・・・・

さってとっ!
明日からまたwii fit頑張らなくっちゃ!

夫のいる間全然できませんでしたもん・・・・
(´_`。)・・・・・いや・・・・その気になればできないことはなかった・・・かな?

明日からは言い訳せずに
ファイっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    頑張ってください。

    お正月休みだったダイエットも今日から再開ですか。
    たまさんが暮から昨日までで太っていない事を祈っています。
    私・・・は 元旦からお酒 お餅 お酒 の繰り返しで体重計には乗れません。
    たまさんが しているWiFit 想像するだけで息が切れます。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    あいっ
    再開いたしましたっ!!

    見事に・・・1キロ・・・増えました
    ( ̄□ ̄;)!!

    100グラム減らすのにどれだけ苦労していることやら・・・
    増える時は一気に増える・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

    明日から間食封印です→お正月って怖い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/628-85e54699
この記事へのトラックバック



