動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ぽかぽか

2009年01月07日 00:12

そこ・・・あったかそうだよね・・・・

shu
うん。あったかいよ
・・・ねぇ・・・こいつ誰?


ん?
コタちゃんの影のことかな・・・?

年末からいい天気が続いてます
日中は部屋の中まで陽が射しますが・・・・洗濯物の干す位置が難しい
(A;´・ω・)・・・・様中心に陽が当たるように干さねば

rin
母ちゃんありがと




miti
そんなの・・・常識


今日はダイエットも兼ねて・・・・自転車で街まで(笑)楽譜を買いに行ってきた
バスだと10分・・・・自転車だと15分くらいかな

風が冷たかったのでマスクと手袋で防寒完備!
登り坂をえっさと登って行ってきました。

5月の発表会の楽譜
5人分・・・・明日から、順次渡さなくちゃ・・・・
どれにしよ~??と30分ほど悩んできました

とりあえず5冊ほど買って・・・・ますます楽譜が増える・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
よさそうなのを弾いてみる
まず、私が初見で弾けなければ子どもたちには無理・・・だもんなぁ

古典と言われる曲ならば初めての曲でもある程度予測はつく
しっかし・・・・現代曲に近くなると・・・これであってるのか??
疑問も沸く(笑)→自分に自信がないとも言う

なんでこんなところに♯がつくのだ?印刷ミスじゃないのか?なんてね
・・・・ヒトのせいにしてみる

shu
なんでもいいけど・・・
そろそろご飯か?



(・ ・)えっ?
気付いたら外が真っ暗っ!
でもまだご飯の時間じゃないよぉ
買い物に行って来なくちゃ!!

さっむ~
明日はもっと寒いってさ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    Re: ぽかぽか

    こんにちわ。
    ほんといいお天気続いてます。ニャンズもポカポカでまったりしてますニャア!

    楽譜かぁ。発表会ね・・・懐かしいです。
    私も子供の頃ピアノ習ってました。あいにく全く才能もやる気もなかったのでしょう。今の自分にはなんの役にはたってないかも。
    でも、高校生の時は音楽選択してましたよ。音楽は好きなんです。
    ウチにはもっと凄い人がいます。夫。
    音符の事を「おたまじゃくし」と今でも言います。
    当然 音符は読めません。(笑)

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    えっ。「おたまじゃくし」じゃだめですかっ。

    本当、いい天気で我が家のネコ部屋もポカポカです。
    いいですねー。ご飯催促のシュウちゃんの顔!
    フフフッ。完璧にマスターしましたン!

  3. たま | URL | -

    fukkoさん

    ・・・いきなり寒くなりましたね(笑)

    才能はともかく「弾きたい!」という気持ちさえあれば今からでも結構弾けるようになりますよん
    ウチの夫も全く音符は読めませんぜ
    歌うのは好きなんですけどね
    ・・・・ちっと音程外して歌うのが得意らしい
    (´・艸・`;)ぷぷぷ

  4. たま | URL | z19DqXdw

    K&Cさん

    おたまじゃくしでよろしくてよ(笑)

    今日あたりは猫部屋も寒いかなぁ
    急に寒くなりましたもんね

    ・・・・ううう・・・負けた・・・
    やっぱ私より若い・・・ってことで(笑)
    数も多いしぃ・・・..............( _ _)σ イジイジ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/629-9703e664
この記事へのトラックバック



