動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ぺろぺろ・・・・追記あり

2009年01月12日 17:46

rin

こうみえても
結構、綺麗好きにゃのだ


rin

念入りに・・・念入りに・・・

rin

のベロってよぉっくみると
本当に(笑)ざらざら・・・拡大してみたら・・・・うへぇ・・・な・・・・・感想でした
それでは
リクエストにお答えして(笑)


bero

(。-`ω´-)ンー
もうちっと拡大できるとよかったけど
これが目一杯かな・・・

次回からベロ接写してみるか?( ´艸`)・・・・無理かちら

ベロに凛の毛がくっついてる~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    接写機能、活躍してますネ!

    こんなにアップで舌を見るのは、始めてです。

    可愛い可愛い猫ちゃんからすると。。。
    確かにグロイかもっ!

  2. たま | URL | -

    K&Cさん

    これはそんなに接写でもないんですけどね(笑)

    もっと拡大するとひぇぇぇぇですの・・・

    見たい??

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    Re: ぺろぺろ

    見たいような。。。
    見ない方がいいような。。。
    非常に複雑な気持ちですが。

    みっちゃおーかニャ!

    お願いします!!

  4. fukko | URL | -

    ヒャ~~!!

    舌のボツボツきもちわる!!
    凛ちゃん これでもかぁ~!!ってなめてますニャン。
    デジカメ欲しいよ~~!!
    掃除機買って貰っちゃたので ほとぼりが冷めるのまってます。私は痩せそうもないので・・・

  5. たま | URL | -

    K&Cさん

    リクエストにお答えして
    (* ̄m ̄) ププッ

    ベロの拡大写真です

    うひょひょ・・・でしょ?

  6. たま | URL | -

    fukkoさん

    ボツボツっていうより
    結構とがってる感じがするよねぇ

    あれが「ザラザラ」するんだ~~

    コツコツこっそり貯金するのだ~!

  7. K&C | URL | 4nzQIHdo

    Re: ぺろぺろ・・・・追記あり

    ウッギャーーー!って感じです。

    ザラザラの正体かっ!!

  8. たま | URL | -

    K&Cさん

    そうです(笑)
    これがザラザラなんすねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/631-a85706e4
この記事へのトラックバック



