動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の集会

2009年01月23日 00:16

kota
こんなふうにぐっすり寝ていたはずの・・・小太郎も


shu
まん丸になってぐっすり寝ていたはずのシュウ太郎も・・・・


rin
・・・・眠いぜ・・・
起こさないでくれにゃっ!


なんて言っていた(多分)凛太郎も・・・・


miti
あんたたち・・・・
いつまで寝てるつもりっ!?
そろそろ・・・・集合時間・・・・でしょ



と・・・・みっちゃんが声をかけたのかどうかは
知らないけど(A;´・ω・)

真夜中ではなく
午後9時を回ったころ
母は一生懸命にwii fitに励んでいる頃・・・

wii
( ̄^ ̄)えっへん
バランス年齢23歳だぜぃっ!!

なんて喜んでいたら
と・・・・取り囲まれてしまった・・・・

あいあい。
ご飯の時間ですか?
まったく・・・・正確な腹時計ざんすねぇ


miti
余計なこと言ってないで
さっさと用意するっ!


は~い・・・・(・◇・)ゞ


コメント

  1. fukko | URL | -

    Re: 猫の集会

    え~~~???
    コタちゃんまんまる。ていうか、うつ伏せでもない、なんて寝方・・・この格好でグッスリなんですか。耳がなかったらおしりみたい。
    冬毛でモコモコなのかな?

    しかし、「ご飯」って言葉がわかるのか、見せる前から集まって来るのは凄いですよね?

    みっちゃんのおひげもまた・・・人で言ったらふわふわパーマかけている感じですね。

  2. たま | URL | -

    fukkoさん

    こんな感じで寝ることありませんか~??

    ウチでは全員・・・やるよ?
    「息できてるか~?」と聞きたいくらい
    思いっきし顔をくっつけてる(笑)

    時間が来ると「ご飯の時間だぞ~!」って集まってくるよねぇ

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    祝!23才

    こんばんニャー!
    猫ちゃんの腹時計&体内時計の正確さには、本当にビックリしている、今日この頃であります。。。が。

    コタちゃんの寝姿にもビックリです!

    うちの子まだ、この姿で寝てるの見たことありませーん。

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    (・ ・)えっ?
    そうですか??7にゃんいてもやりませんか?
    他のブロガーさんとこのニャンちゃんのお写真でも
    同じような寝姿みるし・・・
    猫にとっては普通だと・・・思っておりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/634-b47701ad
この記事へのトラックバック



