動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の寝姿

2009年01月24日 18:42

普通だと思っていました・・・こんな姿(笑)


shu
しゅうちゃん


miti
みっちゃん


rin

もう一枚みっちゃん

rin

凛太郎・・・・カメラ向けたらこっち見ちゃった


kota

一番多いのが小太郎・・・かな?


写真を探したら小太郎バージョンがたくさんありました(笑)
凛のもっとちゃんと?した写真もあるはずなんですけど・・・
なんせ写真の枚数が膨大で・・・・(* ̄m ̄) ・・・・探すの大変!!

暇をみて整理しなくちゃ・・・・だわ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    うっそ!!!

    ありえません!!
    え~~~???ホント・・・みんなが・・・
    窒息するぞぉ~~~!
    たまさん所 ・・・ 変。
    こんな姿で寝ているニャンコははじめてですよ~~~~。

    やだ~。やめてぇ~~。おかしすぎるぅ~~~。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんにちは

    たまさん家の子。皆さんこの寝かたするんですネ!

    今日1日、じっくりと観察しましたが。。。
    うつ伏せの子はやはり、我が家にはおりませんでした。
    顔は、横か、上向いて寝ていました。。。


  3. たま | URL | -

    Re: 猫の寝姿

    fukkoさん
    k&cさん

    いんにゃ!どこの猫でもこんなふうに寝ることもあります
    あるはずです・・・・たぶん・・・あると思う(笑)

    「アメショっす」とか「うちにゃん@レオっち」で見た気がするよぉ
    まだおこちゃまだからかしら?(笑)

    今日もみっちゃんとシュウはこのスタイルで寝てましたもん

  4. fukko | URL | -

    ・・・・。

    私46年生きてます。
    子供の頃家で猫を飼った事が3回、大人になってから1回猫と暮らした事がありますが、一度もこんなの見た事ありません。血? 地域差? 食べ物? もしかしてたまさんが教えた??

    あのぉ~。これ「おもしろ~~」「変わった~~」とか、ネコジルシのねこ写とか送った事あります??
    絶対 大賞取れると思います。

  5. たま | URL | -

    fukkoさん

    あら・・・そうなの??
    ふーん・・・・じゃぁ投稿してみよっと(笑)

    投票お願いしますねん♪(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/635-9fb06206
この記事へのトラックバック



