動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日も・・・

2009年01月26日 23:37

rin
寝てます・・・


rin
ぐっすり・・・・


rin
息できてますか~??


で・・・この子は誰か・・・わかりますか??
なんせ茶色ばかりの我が家(笑)

答えは・・・・
rin
母ちゃん・・・うっさい


あい
凛太郎でした~♪


おまけ

shu
夕日の中のシュウ
突っ伏して寝てみて~?なんて言った記憶はないけど・・・・

この↓のお方まで・・・・

miti
Z・・・・Z・・・・zzz・・・

昨日は小太郎以外こんな恰好で寝ていました
ホントですぅ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ほんとに

    不思議です。顔を身体の方へ丸めて手でその顔を隠す仕草はよくやりますが、突っ伏してってのはなぁ~~!!
    これ下は たいらですよね?クッションとか毛布とか、・・・あえて斜めにはしていないのでしょ??ありえない、考えられない。何度見てもおかしい。

  2. たま | URL | -

    Re: 今日も・・・

    猫ベットの中だったり平な毛布の上だったり…
    場所にこだわりはなさそうよ

    夏はでろ~んと伸びているから
    この時期だけかな?
    今日はやってなかったけど(笑)

  3. とらちん | URL | -

    Re: 今日も・・・

    苦しくないんでしょうかねぇ???
    でも、かわいい!!
    うちは丸くなったりはしますが・・・
    でも冬はホカペの上で開きになってるほうが多いかも???

  4. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    投票しときましたヨ!
    結構ポイントあがってましたヨ。
    やっぱり、珍しい寝方ではないかと思われます!

  5. たま | URL | -

    とらちん

    とらさんもやりませんか??
    α~ (ー.ー") ンーー
    少ないんだねぇ
    結構・・・・

    ウチはホカペの上では開きになりません
    こたつの中で開きになってますが(笑)

  6. たま | URL | -

    K&Cさん

    そうみたい・・・・?
    (。-`ω´-)ンー

    いつか7にゃんのうちの誰かが・・・やるかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/636-fe94754f
この記事へのトラックバック



