動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


日向ぼっこ♪

2009年01月30日 16:33

今日は・・・・雨

昨日は桜の花の咲く頃の気温だった・・・・そうな

4neko
お昼のご飯のあとは
みんな仲良く・・・・日向ぼっこ

4neko


貴重な日だまり


4neko
思い思いの格好で・・・・

ずっとここにいるかと思いきや
暑すぎるのか?
5分もしたら『解散~!』してます

なにはともあれ・・・・
そろっての写真は

結構・・・貴重・・・・マジ


ウザイ・・・・

付き合ってられない


はい
何枚もお写真撮らせて頂きました。

ざっと・・・・30枚ほどだったかしら?
少ない・・・(笑)

だってぇ・・・・影が濃すぎて上手く撮れない(涙)
天気が良すぎるのも考えもの?

場所もね。狭い部屋だから撮りにくい

それでも様たちに太陽の光を集中させるために
洗濯ものを干す場所を考えて・・・・

お花さんにもお日さん必要だしね
狭いベランダ・・・・(A;´・ω・)苦労しますhana
もうすぐ黄色い花が咲く予定
なんて花だっけ・・・??s(・`ヘ´・;)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    こちらも雨です

    凛ちゃん デーンと構えてますね。いつも寝姿。
    コタちゃんは顔が細い??

    お日様は凄いよね。この世の生き物全てに影響与えちゃうんだから。
    ウチもいっぱいお日様が当たる部屋が欲しいです。
    二階のホットカーペットは ほぼつけっぱなしになってます。ニャンズが可哀想で・・・

  2. たま | URL | -

    Re: 日向ぼっこ♪

    fukkoちゃん
    日本中雨ですね・・・たぶん

    うふふ。みんなの名前覚えてくれたんだ~♪
    サンキュ

    前に同居していた夫の実家は冬は日当たりが悪かったよ
    2階はなんとか・・・だったけど
    南隣のお家が3階建てにしちゃったから余計に・・・

    いつかは戻るんだよね
    いつになるやら

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    こんばんニャー!

    昨夜より今朝方にかけて、こちらも台風並みの、雨.風でした。
    確かに、たまさんのお宅の税員集合写真は、珍しいかも!
    とくに2枚目のみニャさん、カメラ目線!
    たまさんが、「こっち向いてー」って言ってる姿が想像できまするー(笑)

  4. たま | URL | -

    Re: 日向ぼっこ♪

    カメラマンは大変なんすよ~(笑)
    なんせ助手もいないから
    全部一人でやらなくっちゃ!

    今日は一転晴天でしたね
    すんごく風が強かったけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/637-5d373d9c
この記事へのトラックバック



