動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


強風!

2009年01月31日 22:46

今日は晴天
でも・・・風が強い!!
洗濯物が飛んでいきそう・・・1枚飛んでった・・・・ヾ(;´▽`A``

・・・・エントランスにあった・・・と、息子が拾ってきた
誰かが拾って「展示」しておいてくれたらしい(笑)
息子の服だったので持ってきた→私の服なら気付きもしないだろうな

sora




rin
眠いんだけどさ・・・。

凛ちゃんはいつもマイペース・・・・


shu
なんだよ~!?
あっちいけよっ!!



久しぶりの娘とのご対面

・・・・怒ってます(笑)

あんたの命の恩人に向かってなんて態度!?→娘


miti

ふぁ・・・・
久しぶりだもん
ネコの記憶なんて3秒よ・・・・
アタシは別だけど


そうだよね
みっちゃんはであってネコでない・・・・気がする


kota
どうでもいいけどさ
お腹すいた・・・・気がする。


あ・・・・コタちゃん
それはたぶん気のせいだよ。

風が吹こうが
雨が降ろうが・・・・な一日は毎日変わらず
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    Re: 強風!

    シュウちゃん ホントにそう言ってますね。耳が・・・
    凛太郎君は誰かに似てるんだけどなぁ~。思い出せない。

  2. たま | URL | -

    Re: 強風!

    そうそう!
    ネコの耳は表情がある
    凛は友だちに「ふぁっつ マイケルに似てる~」と言われたことあります
    ・・・・かなり親ばか?(笑)

  3. K&C | URL | 4nzQIHdo

    Re: 強風!

    「展示」ですか(笑)
    以前、事務所として借りていたマンションでも、たまにあったな。
    私は1階を借りていたので、結構拾うんですよ。
    で、紙袋に「落ちてました」って書いて、地べたに置くのもなんなんで、
    S字状のフックで、郵便受けにぶら下げておくんだけど。。。

    落とし主さんは、ご丁寧にも、そのつど、フックごと回収されていたのを思い出しました。。。
    うちの、フックなのに。。。

  4. たま | URL | -

    Re: 強風!

    誰が拾って「展示」しておいてくださるのか・・・
    不明ですが

    よく洗濯物が展示してあります。
    今回で3回目かちら・・・( ´艸`)

    掲示板があるのでそ画鋲にひっかけてありますの

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/638-a5534e9d
この記事へのトラックバック



