動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いつのまにか・・・2月

2009年02月03日 23:12

いつのまに・・・2月・・・・早いなぁ
本当に・・・年々、月日の経つのが早く感じられるようになった

・・・でも、給料日だけは遠い・・・なぜ?

neko

そんなところで
遊ぶのはやめてください

rin

凛ちゃん・・・・参加しようなんて
考えないようにね

miti

みっちゃ~ん?
お花さんは咲きそうですか??

miti
自分でみれば?

(´・艸・`;)
・・・そうします。

hana


ちょっと色がでてきました
もうう少し・・・かなぁ

で・・・こちらは一輪だけ咲いた(季節外れ?)のミニバラ

hana

今日は立春
だんだん暖かくなるとベランダの花も咲き誇る・・・はず。


コメント

  1. fukko | URL | -

    2月ですよ~!!

    ニャイエットうまくいってますか?
    シュウちゃんもコタちゃんも迫力あるぅ~~~!!
    うちのはまだまだ ちびニャンだわ。

    凛太郎君 蟹江敬三に似てる・・・と思う・・・

  2. たま | URL | -

    Re: いつのまにか・・・2月

    (・ ・)えっ?
    蟹江敬三・・・?人間ですかい?
    (* ̄m ̄) ププッ
    そっかな?とぼけた顔してますが・・・(笑)

    ニャイエットはねぇ・・・せめて去年より増えてませんように・・・
    もうすぐワクチンなんだ・・・・ヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/640-b81e3ab8
この記事へのトラックバック



