動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の言い分

2009年02月06日 00:42

我が家のニャンズはヒトの膝の上に乗ってくることが
ほとんど・・・ない。

それが最近
( ´艸`)寝起きのシュウちゃんが膝の上に乗ってくるようになった
嬉しい♪
半分寝ぼけているみたいだけど(笑)
しばらく膝の上でまったりして・・・はっ!と気づいたように
降りちゃう(笑)

shu
ふぁぁぁぁぁぁ
何のことにゃ・・・?



shu
そんな記憶は・・・ない


miti
だーかーらー
何度もいうけど猫の記憶は3秒なの



そうみたいね

みっちゃんはおしゃべりしてくれるけど
抱っこは嫌いだもんねぇ

飛びついて「抱っこ!」をせがむのは
凛ちゃん・・・・コタちゃん・・・・時々しゅうちゃん・・・・

男の子は甘えん坊にゃんね
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    Re: 猫の言い分

    男はホント甘えん坊 だと最近つくづく感じます。
    人もニャンコも・・・自分が甘えたいからニャンコにも甘いんだ。 納得。
     夜中に(真っ暗の中で)コタツに座ったまま寝てるボス。 「なにやってんの!?」の問いに 「虎ピンが爆睡していて、おきない」って。
    ったく、そんな事してるから、虎がいつになっても私のベットに来ないんじゃん!と思いながら、連れ去ります。

  2. K&C | URL | 4nzQIHdo

    Re: 猫の言い分

    ドキッ! fukkoさん、するどいかも!
    でもね!甘いんじゃなくって、優しいんですよーン。

    うちも、男の子の方が、甘えん坊ですネ。

    あっ。そうそう
    たまさん
    今日、ウランがうつ伏せで(おーい!息できてるかーって格好で)寝てました。
    我が家では始めて見ました!

  3. たま | URL | -

    fukkoさん

    虎ちゃんがお膝の上で寝ちゃったの?
    そりゃぁ動きたくないわね(笑)
    ワタシもきっと我慢しちゃう・・かな?

    それを連れ去る・・・( ´艸`)ムププ
    それもわかる!

  4. たま | URL | -

    K&Cさん

    おお!とうとうウランちゃんがデビューですかっ!?

    そのあとに続々現れたりして(笑)

    もちろんおさしん撮ったでしょ~??
    見せて~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/641-5916f30e
この記事へのトラックバック



